このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
火事場泥棒解散w
2017年9月19日 14時21分の記事
 
甲子園での広島胴上げで良かったというべきか
あ、鳥谷2000本安打おめッ
広島はGがご所望らしく、ベイも4位。あ、同率3位か、、、残り10試合ワクワク?
でも、ぶっちゃけ今のベイが連覇出来るとは思えないところ。難儀よのぅ
ウィーランドが、前にGとのゲーム差2.5あるから平気なんて言っていたから、一抹の不安はあったが〜
そうそう、沢村の神経破損はすごいね。果たして針だけで神経麻痺するのだろうか、疑問。一時的とか
今って、切れた神経繋げてたら、日数はかかるが復活までするほど、神経ってすごいのよ
なのに、、、Twitterでいろいろ言っていたのが、ここに来てブーメランなのかね
Twitterなんてやめさせるべきと思うが、Gだからいいw
あ、清原Jr.を獲得したらしいね。あまり期待していないが、、、

さて、昨日はトヨタ議員が電波ジャックしての会見が急に始まって、、、この人鼻大きいよなぁ
支那系かなのかね?あ、前にも書いたか
支那といえば、支那人民解放?群の幹部が、アメリカはなぜおデブを排除しないのか
支那は反対しないだろうって、、、旧瀋陽軍は嫌いらしいのはわかるが、パフォにしか見えないところ
北を最大限援助をしている支那なのに。プロレス合戦にとうとう人民解放?群まで入ってきた件
ま、支那の言うとおりになるのも気に入らないアメリカだし、自分たちが有利になるまで
動かないだろう、当たり前だが。
いえ、支那にやって欲しいのさ。撃沈後の後処理を。。。
でもね、自民解放?群が入るとまた支那ブローカーがな。
あ、で
泣くくらいなら言わなきゃいいのに、ハゲに失礼だし、また次の秘書もしょうもうなさそうなハゲで
やっぱり精神科に行った方がいいと思う。議員辞職で、、、泣く議員はいらないよ
ぶっちゃけ、、、これから歴史的なことが起きるかもしれないのに
酉年の解散選挙なのだから、、、過去は払拭しないと
ノダセイコ、女性天皇推進派とニカイと〜コノウチョンとイシバと落ちればいいかな
いえ、まだいるか
そういえば、都民ファースト解散したらしいね
なかなかおもしろそうだったのに、、、ド右翼な人。あれからどうなったのか全然わからないが、、、
若狭さん率いるモナオ党が、1党制を支持していて、ま、その方がいいかもね
自民党でさえ、なかなか反日な人や在日な人たちがいるのだから、、、
税金削減になるしね〜。でもその新党も叩きたいらしい。。。ま、わかる気も。
当の小池ファーストさんは、只今絶賛批判中。

ガソリーヌヤマオのとうとうハメ撮り画像が流出しているらしいね。
うわぁ〜いいタイミングでw
でも、オモニマエハラ党が憲法改正を公約に入れて、他の公約はわからんが、、、
あ、おデブも9条改正推進派だから、命令が北のかしらん
共産党なんて数日前に、安倍政権No!解散、総選挙と言ってたらしいが
今は解散選挙は憲法違反の暴挙だってさ
おもしろいねw オモニマエハラ党も共産党も解散しろと言っていて、準備が
出来ていない件。比例当選もさせたくないね。アントニオイノキもね
あれではダメだろう。やっと落とせる。もう日本に帰国しないで欲しい
あとは、公明党が墜ちればいい
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.