このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
HIV 14
2017年9月20日 15時31分の記事
 
スペインが、、、北の大使を今月末までに国外退去
http://www.afpbb.com/articles/-/3143362?cx_part=topstory
イギリスでもしていないのに。
素敵w 情報を共有して欲しい
他にはメキシコとペルーでも国外追放を求めているらしい
クウェートとカタールは、北労働者のビザ発給更新を停止
https://jp.reuters.com/article/northkorea-missiles-gulf-idJPKCN1BV0M5
大使は国外退去しないのかー
他国も続けばいいのに
そんなメキシコでまたM7.1の地震発生
http://www.afpbb.com/articles/-/3143510?pid=19388116
1985年の大地震から32年目の日だったらしい
前の地震では死傷者少なかったのですが、今回はすでに100人越え
深さ5km? http://j-jis.com/world/worldmap.shtml
ちきゅう号が16日からハワイ沖でマントルを直接掘削するというので
太平洋プレートを破壊?!
これはフラグですわ、、、
全くぅ
ちきゅう号が青森県にいるのもちょっと興味深いですが
トカナーがいろいろ煩いので、ご注意を

さて、久々のHIVですが
福岡を中心に九州で、HIV感染者が増えているらしい
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/359651/
東京や大阪での増加は横ばいだけれど、九州の増加が目立っている
もちろん、感染者の多いアジア系。支那ちょんが来日するからウィルスが持ち込まれる
専門家が危機的状況と予防啓発活動が不十分なので、強化したいと警鐘を鳴らしているらしい
2016年は46人、計92人で過去最多。2015年と比べて61%も増えていて、特に
40代、50歳以上が増加。
地域別では、関東・甲信越は695人で、4%増。近畿は265人で11%減
九州は169人で32%増、、、あれ?
やっぱり関東甲信越の方が人口も多いだけに、多い気が、、、
増加率が多いということは、やっぱり急激に増えてきた感はありますよね
と、ここで
HIV感染者の死亡原因は、肺がんが多いというAFPの記事を見て、メインはこっちですが
http://www.afpbb.com/articles/-/3143393
記事内ではHIVよりも肺ガンで死亡する確率が高いのですが
そりゃぁそうだよね、死亡原因はHIVじゃなくて、ガンだろう的な
HIVに感染すると免疫力が低下するので、ガン細胞には勝てず、細胞のガン化が進む
けれど、肺ガンというのが意外。。。
HIV感染者の喫煙率が高く、ART、抗レトロウィルス療法を受けていても
禁煙で寿命が短くなるという
これはまたタバコ産業に大打撃な?どうしてもHIVに罹ると麻薬に走っているイメージでしたが
なんか煙の出ないタバコをJT?だっけかが開発したらしく、値段はわかりませんが
B-PALに出ていた
なんか昔は煙がないとやっぱり味気ないという感覚だったのに
今では、煙が出ないのもそそられる。。。
ま、成分にもよりますがね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.