このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50295
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
アグン山
2017年9月25日 15時54分の記事
 
井口が引退とは、、、まだやれそうな感じはあるけれど。。。厄年だねぇ
そういえば、増田くんがロッテ希望だよね。敬遠でブーイング、あれ?ロッテのブーイングの原因を作ったのは
井口かね?
ベイは3連勝したねw 次の3タテでリベンジ?でもなぁ、甲子園で3タテしたい、、、
ま、まさか横浜で負けるわけにも行かないよね。。。残り横浜で盛り上が

さて、最近地震ネタが多いですが
またバリ島にあるアグン山の噴火の可能性があるらしく
周辺では小規模な地震が頻発しているらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3143649
バヌアツで、M6.4の地震があって、、、日本かと思ったら
静岡だった。まだありそうだが、、、
https://weather.goo.ne.jp/earthquake/id/20170924060844/
発生時刻 2017/9/24 6:08頃
震源地 伊豆大島近海
規模 マグニチュード 4.1 最大震度 震度3
緯度 北緯34.8度 東経139.6度
深さ 30km
情報 地震による津波の心配はありません
この辺りだとまた西之島にも影響が、、、
ところで、北でもあったけれど、やっぱり水爆実験?施設でも爆発したのかと思いましたが。
http://www.afpbb.com/articles/-/3144073
2回もあったみたいで、、、核実験の余波らしいとの見解で、自然地震だと
そろそろ白頭山も、、、そして放射性物質が川へ
そうそう、やっぱり制裁は有効らしいね。本当は対話をしたいらしいので、マカロン与党
議会上院選は敗北で議員数を減らしたが、、、北の嫌がることをするのは定説なので
対話はしないということで。
あとは、今回の解散を指示した麻生さんがー南北ちょんから来るのが武装難民かもしれないって
あ、ありそう・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どこが対応するのかを真剣に考えらなければ、、、って、宇都宮の講演で言っていたみたいで。
栃木は在日支那ちょんが日本海から入るルートがあるから、気を付けないと。麻生さん
ぅん、麻生さんなら未だに銃持って在日追っかけそうなw
あ、で、もち、警察と海保、海保で足りなかったら、新しい船、艦を手に入れた水産庁に自衛隊でしょ。
本当はもう機雷を撒いて欲しい。フェイクでもいいから害務チョンから通達すべき。
でも、本当に撒いてね。日本人はね、やられる前にやるのよ、、、
プラスその市町村の自治会で有志を募った、漁師とかで対応とか
あ、でも漁師は微妙だな。。。在日が多いというし。
 自衛隊はこれからの北とのWarが始まったら全員駆り出されるだろう。やっぱり
最後には支那とロシアが出てくるわけだから、、、必ず足りなくなる。
そして核は早くね。という感じですかね〜アメリカに借りて、、、
アメリカが、、、あ、トランプ大統領が安部ちゃんの誕生日にケーキを、、、
な、な、な、泣けてきたw Special thanks and Thank you very very much.
で、12月以降の開戦で、準備がそうとうかかるみたいで。口実かもしれないがw
まぁ、そりゃぁそうだよね。アメリカにしたみたらリベンジだからね。マッカーサー総司令官以来の、、、
たった3日でしか平壌を制圧出来なかったから。まだ休戦状態だし、いつでも戦闘準備は
出来ている38℃線がある限り、実はアメリカは、、、
ま、いいや
それと国内では、チョン総連とチョン学校と民団と支那、ロシア領事館をどうにかしたい
あ、久々に内藤さんが出ていた番組を見たよ
ロシアのサンクトペテルブルグで、なんと日本の企業が建てているホテル?の建設作業員に
北の労働者を使いたいというロシア人が出ていて、驚いた。ネットで調べたらどうやら
ホテルは東横インだったなぁ、、、最悪。泊まらないようにするw 高層ビルでも使ってそう、、、
そのロシア人が北の労働者を雇ったら、国連安保理違反で報告しないと、東横イン。
というか、現地に日本人はいるのか?
ロシアには制裁を実行してもらわないと。確か新規の労働者は雇ってはいけないはず
でも、ロシアだからなぁ、、、出来ないのもわかってはいるが。だからこその
ロシアへも、北も支那への制裁も強化するべきなのさ
いっくら、支那がEMPに遺憾の意でも。。。250キロトンだっけかでは支那でも影響あるか。
あそこはサイバー攻撃とかしているから、壊せて一石二鳥なのかな
やっぱりさ、早々に電柱は地中化。シールド強化、金属をまいて〜での、年末に向けて〜
やってみないとわからないのが現実だが。前に水爆実験をしたアメリカが、ハワイでのEMP被害は
すぐに電力は回復したみたいで。電力会社の見せ所だね〜実は電気を吸収する巨大なものを作って欲しい
電力が作れるんじゃないかと、、、電気はマイクロ波で送電できるし、、、大学では研究中らしいが。
変電所や発電所も地中化にして、もう地中化してあるところもあるところは地表面に金属で覆って〜
からの、早い方がいいのでは?
これから地中化する変電所や発電所の上にも、金属で囲えるように、あ、難しい?跳ね返すといろいろ問題もあるので。
地場も大変かなぁ、、、そろそろ老朽化していると思うんだよね、、、いっそ壊してもらった方がやりやすい?
どうせ、東京オリンピックも相俟って、首都からどうぞ。建設ラッシュ、公共事業はウハウハだね
ま、実際EMPの被害は日本だけじゃなく、北や南チョンにも被害があるから・・・地下300Mの
コンクリでも厳しいかと。コンクリートさえも通すからね。近すぎる件
人体へは、、、アルミ箔かな〜ほら、防災グッズによくあるアルミシート、あれは使えるかと
制裁は時間がかかりますが、日本人のコツコツはとても性に合っている件

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.