このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
世界第7位
2017年10月11日 15時12分の記事
 
そういえば、昨日はミサイル撃たなかったなぁ、、、絶対撃つと思っていましたが、、、
テロ朝で、おデブも録画だし、いつもチョン労働党の記念日なら式典の内容を公開しているのに
しなかった、、、ま、日本へは威嚇というか脅迫をただ言葉だけしているので、誰?という感じですが、、、
実は、この間の実験爆発でおデブ、又は影武者が怪我をしたんじゃないかと
影武者も出てこないしね、、、おデブは前にトランプ大統領が安倍ちゃんに生死を聞くくらいだし
影武者がDead or Alive でも、おデブが出てきそうだけれど、やっぱり病気で出てこれなくて、、、
と、考える方が自然というか、憶測の範囲は出ませんがね
で、昨日はなぜかロシアの議員が北の視察を終えて、ICBMが完成間近とか、
撃つとか
ロシアの議員が言うはめになっていて、ちょっと事情が変わってきた感が否めないですが、、、
ミサイルを盛んに撃っていた時でも、ロシアはだんまり&遺憾の意だったのに
いきなりロシアから撃つと言われてもね、、、この議員は北と何かしら交渉、
融通が利く人物らしいので
テロ等で事情聴取できるといいのに。

さて、昨日の神戸製鋼ショック?で、実は防衛関係も使われていたらしいね
IHIに、三菱重工業、川崎重工業、SUBARUまで、、、
やばいねぇ
いや、安倍ちゃんが新人時代に数値入力ミスで不適格パイプを大量に作ってしまい、首になるかと思ったって
おいおいw もりかけ報道でテロ朝とのガチバトルで疑惑も晴れたのに、、、結局テロ朝のマエカワの自作自演。
やっぱりテロ朝だな、、、あ、共産党員が公示前にタスキをかけて演説していて、それもモザイク入れて
報道していたが、明らかに選挙違反なのに。小堤東って日本人なのかね?知らなそうなので。トンだよ、トンw
と、こんな時に世界10大軍事国が発表され、日本の自衛隊は7位byal arabiya net
http://blogos.com/article/251336/
あれ?前は5位だったような、、、?ま、ランクインされているだけでもいいのか
というか、情報筒抜け?!なんかアラビアのサイトらしいが。
アラブで最強のエジプト軍が10位とは、これにも驚き
この間のGREATEST TANK BATTLESで、エジプト軍、シリア軍VSイスラエル軍を
やっていて、、、シリアでも戦車があったんだ、、、という感じですが
エジプト軍は強かったイメージが、、、エジプト軍より上とは光栄な?
ま、コメント見ても自衛隊は軍じゃないとか、書いてあるが
海外で活動する時は軍なので、その辺も憲法に明記するべきなんだよね
あ、南チョンから日本人を引き上げるのを公約しているみたいだが、それは人道的に当たり前の話なので、公約というべきなのか、微妙な件。
それにこんな時に南チョンにいる日本人なんて本当に日本人かわからない
政府は南チョンにいる邦人に対して、責任を負わないと公約した方がいい
そしてチョン総連、チョン学校の廃止、南チョン大使館、強制送還なら自民圧倒勝利だが。善光寺の落書きも名前も出せない人らしいし、、、
あ、そういえば、南チョン国のサイトを翻訳しているページで、小池が南チョン大統領の奥さんに似ているという話が出ていてw それに希望の党の公約は、というかユリノミクスは達成できないと、南チョン人が判断していて驚いた。
ま、ユリノミクスには失笑というか、引く。アベノミクスの真似で、さらにはアベノミクスは経済の話なのに
希望の党の公約内容は、とてもじゃないが実現は難しい。他党は批判ばかりだしね
批判なら誰でも出来るから〜〜〜アイドルオタエダノにもがっかり、震災の時の枝野寝るが懐かしくて
また大震災が起きて欲しいようなことを言っていて、引く・・・
あ、脱線しましたね

この順位は核保有とかは関係ないらしい、、、
いや、情報漏れてるでしょ。それとも妄想?
自衛隊はもっと低くていいよ。10大軍事強国とは勿体ない
エジプト軍ももう少し上位で、自衛隊と交代
イスラエル軍、イラン軍も入れてあげて〜
支那は、、、発表されているものがほとんどLie〜なので
気を付けないと
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.