このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2201)
Nature (160)
Environment (512)
Life (1239)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (137)
Lohas is Diary (9)
New
03/19 16:39 マッコウクジラが知らせに来た
03/18 15:58 大谷夫妻初陣す
03/15 15:49 南京虫:殺虫剤で強化されました。よろしくです。病気を媒介します。痒みはアレルギー反応です...
03/14 16:34 Special Forces:DEW機を破壊したよ
03/13 17:06 六価クロムにゃんは早く見つけた方がいいです
the number of Hits
総アクセス数: 50053
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
神戸製鋼 1
2017年10月12日 15時27分の記事
 
またB1B、2機が北へ散歩しに行ったが、北戦闘機は挨拶もしなかった
http://www.afpbb.com/articles/-/3146302
出来なかった?1969年にはしていたのに
早速アメリカは行動。どうやら対空レーダーは常時稼働していないと解釈した模様
1969年にはミグで撃墜していたのに、これをやっぱりノーガード戦法と言うのか、、、
YahooJapanの記事は怪しいのでね〜
善光寺の落書きが在日チョンの女で、名前が出てこないしね、、、大手新聞でも出ないとか、違反だよね
そんなところが選挙のことをいろいろ書いていても信用できないというね
もうさ、犯罪を犯した人は、刑期を刑務所で過ごすけれど、税金で賄うのではなく
労働させるのだから、そこから家賃と食事を出したらいいと思うが
ま、そのお金をどこから出させるのかという話にもなるけれど、、、ぅーん、もう少し考えるか
フム
各党税金を言うのだから、使い道についても議論したらいいのにって
ま、政権取ったところで実行できるとは思っていないが
希望の党はやっぱり絶望の党だったね、政策はアベノミクスで好調になってきた経済を崩壊させるらしい
詰んでるなぁ、、、在日支那ちょんを帰すのなら、支持率上がる?
支那でさえ、南チョン人に帰国勧告だとさ、北チョンのテロの可能性があるとかで、、、
あるのか?まぁ、そこは置いといても日本も強制帰国させるべき、在日もね
オーストコ支那でも、サッカーU-19北チョン代表を入国禁止に。。。
http://www.afpbb.com/articles/-/3146319
支那の命令かな
でも、都知事の後任にR4を選んでいる時点で、詰んでる
そんな東京オリンピックのボランティアの扱いがひどいらしいね。ほら、討論会とかさ都知事が出ている
異常さ。違和感ありすぎ
グンマーの大泉町が移民を受け入れたら、すごいことになっていたよね、、、これでも移民入れるという
議員は落としたい、、、

さて、神戸製鋼ショック?で、防衛関係の情報が出てきましたね、、、
ミサイルや装甲車両、H2Aロケット36号機、この間打ち上げ成功したもの。
ま、まだ事故が起きていないから、、、(ふ、震え声)
でもJR東海の新幹線の一部部品で強度がJIS規格より低かったらしく、点検の時に交換する
みたいだが、、、そもそもJIS規格以上のものを作ってはいけないJIS規格なんだよね、、、
そう、JIS規格以上のものを作っても、JISがおこに、、、通らないだろう
今回の件はその各会社の検査規定がひっくり返るかもしれないという話に
JIS規格だってわからないよ。余りに数が多かったりしたら、、、また規格変えそう、、、
で、ISO、国際規格を取得していたら、というか取得しているよね。剥奪されたらまた取り直しになるんだよね
この調子だと、不正が見つかったのに機敏さが見られないから、1、2年、それ以上かかるだろうなぁ
で、やっぱり内部リークなのかね?もう社員は堪忍袋の緒が切れたとしか
船舶用高強度中間軸を世界初の国際規格に採用したというのに、、、
あ、船舶はまだ出ていないね
まさか、潜水艦はやめてよね・・・まさかね〜
H2AロケットはJAXAがお墨付きを出せば、、、
車に関しては、聞いた話だと〜天津から材料が日本の工場に入ってきて、加工
4つの工場が組織ぐるみで、秦野に工場があったなんて驚いた。確か海が近くないとダメだった記憶があったが、、、
今は陸路なのか。他に栃木とか、びっくり。やっぱり日本海からの栃木経由は外せないのか、そこから
在日支那ちょんが来ているというのに。大安なんて、安が付いているし、、、お里が知れますわよ
あぁ。F15の改造には神戸製鋼由来のは使えないね
使わないよね
そういえば、沖縄でCH53E大型輸送ヘリが墜落しましたが、あまり報じられていないんだね
https://jp.reuters.com/article/idJP2017101101001668
ま、基地の中だし、、、それにしても全員助かって何より。訓練中で、訓練になるとか
これでますますヘリの需要は多くなるね
ボーイング社じゃなくて良かった件
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.