このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50347
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
F-4のライフはもうないのよッ
2017年10月19日 15時27分の記事
 
わかってあげてーもっと労わって。

ACLで浦和が上海に勝って、決勝進出へ。10年ぶりだそうな、おめ。
そしていやはや、CS史上初降雨コールドゲームとは、、、
ついてないね。と言うしか、運がなかったということで。
今日の試合は爆発するといいけれど、、、
と、そんな広島上空で、アメ軍がフレア発射訓練をしているんだってね
ぉお。
フレアはミサイル攻撃をかわすための訓練に不可欠で撃ってる、光を発している火炎弾だよね
赤外線ホーミング誘導ミサイルを回避するために用いられているらしい@Wiki
日本は、、、そんな訓練を日本上空で出来ないから〜アメリカに行ったり、スクランブル発進で経験を
積んで、、、フレアは危ないみたいに左やマスコミチョンがいうけれど、すぐに燃え尽きてしまうのでね。。。
小学校理科の実験で、マグネシウムを燃やしたのを思い出してもらえれば、、、今はアンモニアなどの
添加剤が入っているらしい。航空ショーで見られるよね
トランプ大統領は、どうにかクリスマスまでにとは言っていたけれど、、、前回もそのクリスマスまでには
帰れなかったよね、、、今回は違うといいが
で、どうして広島なの?って、どうやら、広島の地形はチョン半島に似ているらしい
あ、だからチョンが多いのか
というのは、関係ないと思いたいが。原爆投下後の荒れ地に来たのは支那チョンばかりってね
で、4chの記事を見ていたら興味深い話が、、、どうやらアメリカはWW2、すでにWW1の時には広島での
訓練をしていたみたいで、、、広島の人たちは、何回もB29が飛行しているのを見ていた
けれど、爆弾も落とさなかったし大丈夫と思っていた。そんな時にまさかの原爆が投下されてしまった
いや、空襲はあったし、戦時中なのだからと思うが、まさか、だったらしい
昔から訓練場で使っていたのなら、その場が北チョン有事の訓練に使われていても何ら不思議はない
自衛隊もF4が経年劣化で火災だわ、怪我がなくて良かったというか、飛行中じゃなくて良かっただし
もう古いよね、、、ヘリも行方不明だわ、、、近いね、というか、UH60J、救難ヘリをなくしてどうする、、、
元々制空権はアメリカだし、、、広島のチョンたちももっと騒ぐかとも思ったけれど
訓練場所は、広島県北広島、マツダスタジアムはそこから南下したところというのが、また
そして近くには原爆ドーム
フム
飛行経路を考えると、その辺りの人たちは気が気じゃないかもしれないが
大丈夫というか、わからないのが本当だが、今回は横須賀基地、ベースが
狙われているらしいし、ゲンダイなので信ぴょう性は微妙ですが、言いたい放題。防衛関係者の名前もなしに、、、
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52777?page=3
理由としては、横須賀基地から首都圏、横浜や東京に近いのと、横須賀、横田基地とアメリカの核兵器が貯蔵されているという説があるらしい
だから狙われる第1位に、次いで在日米軍基地、横田基地から三沢、岩国と、次に原発らしい
原発じゃ、アメリカと同じだね。やっていることが、、、でも、ミサイルの飛ばす数を増やしている
北よりはアメリカの方がましという
というわけで、近くの人はやっぱり備えあれば患いなしで、備蓄しておいた方いいかと
あ、でもロケットに水爆を乗せるらしいから、そもそも神奈川県はあきらめてムードだよね、、、
ネットでは備蓄に約1ヶ月と出ていたが、過去のWarでは約1年近くかかっているので
みんな短期で終わると思っていたのだから、、、それがクリスマスを過ぎ〜・・・
まぁ、基地の周りにはキチガイ左がわんさかいるから、一掃できるチャンスと何回でも書く
もはや日本人じゃないレベル
そして、やっぱり支那よりロシアが北に付くという話が、、、勿論川を渡ってくる可能性もあるし
シナ北チョン同盟は今も健在、、、支那は信用ないが、ロシアはまだ一生懸命
北に尽くしている、そして裏にいるのが
ロシアンマフィアらしいね。ウクライナでの爆弾製造、200以上も軍事工場があり
そこが供給してくる可能性。支那と同様アフリカにも進出しているロシアンマフィア
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52970?page=2
その上司がプーさんだからね、、、今はアメリカとも仲が悪いのでいい機会と言えば、そうだがね
ロシアが供給尽きるのも待ってますが、ウクライナが。。。
そういえば、ロシアの航空ショーでもフレア飛ばしているよね、好きらしい
トランプ大統領が来日した際には、またいろいろわかりそうですが
前に保護している熊胖の息子がもう時間がないようなことを言っていたけれど
その信ぴょう性もぶっちゃけ、わからない
ま、早くおデブの海外資産を凍結した方がいいのだが
それと、南チョン国に不在のアメリカ大使は保留でいいのでは?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.