このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50329
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
BUILT IN BRITAIN
2017年10月20日 15時39分の記事
 
フッキとオスカルがー浦和にチャンピオンになって欲しいと、言うなんてー
驚いたw オスカルの諦めた感が何ともね。
あ、SNSのことを書こうと思いましたが、ここは来年行われるロシアW杯開催地の市長が
海外から来たファンを殴ったりしないようにと市民に忠告したらしい
さすが!おそロシアw
ロシアへ行く際は気を付けてね
ロシアンマフィアが牛耳ってそうw

さて、イギリスの鉄道で、日立設計の電車の初運行で水漏れがあったらしいね
え〜っと、ここはイギリスだから、室内でも雨が降るということで
There are days when the room has rain. な、感じで
どうしてそうなったのか、まだ詳細は全然わかりませんがー
神戸製鋼の部品というか、外側は使っているらしいと、、、
基本の構造部分など、日立は安全性を確認中だよね
神戸製鋼問題で、1番使用しているのは神鋼商事株式会社。
海外でも問題になっていて、仕様比率が出ていた。翻訳サイトより
Kove Steel's Top Customers
Ranking based on contribution to Kobe Steel revenue
1位、Shincho Corp、13.02%
2位 Mitubishi Corp、5.07%
3位 Toyota Morter、4.35%
4位 General Morters、1.67%
5位 Ford Morter、1.62%
6位 Nissan Morter、1.37%
7位 Honda Morter、1.33%
by Bloomberg
あと、神戸製鋼の不正行為は支那工場の関与も明らかに、、、チョンダイもそうらしいね
という、レコチャイの記事を見たのだが、、、
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_193831.html
神戸製鋼、支那工場でも銅製品を製造した際、顧客と取り交わした寸法測定結果を書き換えるといった不正行為を
行っていたらしい。でも、品質に問題はないと、不正行為の原因は把握していないと言っていて、、、
これはアウトですわ。マンホールの受注に丸が四角になっていたり、マンホールを頼んだに、石だけが入っていたり
チャイナクオリティーw
でも、水漏れは日本の電車では聞いたことがないのでー完成後
最近は電気系統のトラブルやら、いろいろで経年劣化だとは思いたいが。
どうしても海外での請負は、日本としたら日本で組み立てまでしたいけれど
国際的にというか、海外では基本組み立ては、そこの自国で行うもので、、、
それが国際主流にみたいなっていて、、、?前にオーストコ支那がフランスへ潜水艦を頼んだ時に
オーストコ支那の首相が、雇用も兼ねて、、、ということで、現地生産になったんだよね、、、
フランスは部品をオーストコ支那へ持って行って、そこで組み立てた
結果、、、ま、結局支那に、さらにフランス企業からも大量に情報が漏れて、、、
日本は落選して良かったと。そもそもフランスが技術を秘密にするような技術がないという話も
ありましたがー and まともにできているのかどうか、情報が出てこない。失敗していたとしたら
やっぱりイギリスと変わらない
いや、あれ?産業革命以降、イギリスがそういう分野でへまをするのなんて、、、と
そっちの方が驚く。日立は2016年から現地生産を始めている予定だったが?
製造なんて完成する前の失敗は、繰り返すのけれど、よもや?完成品で!?とはね、、、
ま、直せばいいかとは思うけれど。長く使って品質の良さがわかればいいかと
部品も支那製、その支那製も神戸製鋼の可能性もあるので、イギリス支那にベッタリだからw
ま、日立頑張って、、、謝罪中みたいだが、最後まで見るようだろうね
やっぱり、新日本製鉄とか新日鐵住金じゃないとね〜今では住金と合併してしまったが
日本冶金とか、、、他にもメーカーはあるというのに
そうそう、海外では神戸製鋼は、ほら神戸、関西だから、893が関わっていると思われていてね
山口組が関与していないか議論にもなっていた
確かに関西だからね。ぶっちゃけこっちでは実はあまりパッとしないというか、ラグビーくらいで、
そのラグビーも負け続け、、、東芝と同じw あ、東芝はまた粉飾決算で、好きだよねw もう呆れてものも言えないが。
神奈川県には川崎重工業もあってだね、、、まさか、そこが神戸製鋼を使っていて
驚いたがね。てっきり、川崎製鉄かと思っていたら。三菱重工だって、三菱製鋼があるのに
ダメなん?
今では取引業者が500以上だっけか。まだあるかもよw
40年以上もアルミでは不正をしていたのだから、もう呆れるしかない
取引企業は神戸製鋼のやり方も気にくわなかったみたいだし、、、営業は大変!?
それなのに使うのかという、、、自業自得な装い
今回のイギリス鉄道はクラス800らしいが、日本ではなんら問題もないのに
フム
コメントは支那ちょんがやたらめったら書き込んでて、、、
あとはおわかりですね
支那の列車がアメリカで運行されるみたいなので、インフォシークなんて比較されていて
楽天ダメだわ。そもそも支那と比べられてもね
日本で、クラス800と言えば1976年から走っていて、新幹線と同じ1435?の標準ゲージを使っていて、、、
だから安心していたと言えば、していましたが
イギリスで組み立てたらこんなになるとか、、、
期待していただけに、残念!
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-171017X219.html
時刻の遅れはイギリス流w

それと、最近日本の製造業がダメダメですがー
経団連が在日ばかりなんだってね
それではね、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.