このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
イラン・イラク地震
2017年11月14日 13時49分の記事
 
大変なことになって、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3150452
ちょっと前までいつも通りまた揉めていたのに
いつ始まってもおかしくないのかな、とも思っていましたが、、、
ちょうど、アラビアプレートとユーラシアプレートの境界線辺りで、油も絡んで
紛争が絶えなくて、、、震源地でも当初、イラク側としていたが
結局、イラン側だったみたいだね。これも紛争の種に
いえ、ここでの地震は久しぶりで
そういえば、コスタリカでもM6.5の地震が発生して、連動して
日本に来そう
なんかさ
また地球とニビル、10月27日にNASAが発見した褐色矮星が一直線になるらしく
http://tocana.jp/2017/11/post_15053_entry.html
トカナだったので思いっきりスルーしていたのですが、、、
ま、元記事はPlanet X Newsなんですよね〜ついで、英紙のExpressが今回こそ
緊急だと発信していて
その一直線になるのが、19日なのですが、、、その付近は地震が活発化するらしい
ご、ご、ご注意を
そにれ、福島沖の地震も増えて来たら、、、来年辺りとも思っていましたが
ま、褐色矮星であろうと、星たちが一直線になる時は、何かあると思っている派なので、、、
でも、地球滅亡までは疑問符。地球が滅亡するのなら他の星も滅亡するかと
地球だけに作用するその根拠がわからないので、、、
と、真面目に書いてあれですが

せっかく、空母3隻の演習が始まり〜
http://www.afpbb.com/articles/-/3150421?cx_part=topstory
あ、ミサイル飛んで来るかもしれないから、Jアラートによる防災行政無線のテストが
やっと行われ〜北の国連大使が文句を言っているのが、なんともね
そうそう、南チョン国に北の兵士が脱北したみたいですが、、、どう見ても、珍事で
スッパイだよね
ま、南チョン国がどういう扱いをするのかわかりませんがー
自分だったら要警戒というくらい、北のヒトモドキなんて信用できないだろう
それなのに、トランプ大統領が友達になる努力をするなんてw お涙頂戴なのかな
それはとても楽しみな件w
そもそもヒトモドキたちが友達として成り立つのだろうか、、、
シナ人だって遠慮したいのに。それにすり寄るなんてアベチョンも正気の沙汰じゃないな
もう支那との国交正常なんとかなんて破棄してしまえばいいのに、、、
支那残留孤児の2世、3世、在日の2世、3世が東京、日本で暴れているのに
結局お金で、ばら撒くのって支那の常套手段じゃないか。過去の歴史が証明している
トランプ大統領は支那からお金を貰っちゃったから、いろいろ言えないのだろう。支那にやられたね
あ、その為にまさかのドルを貯めていたのか
お金好きだかなぁ、おじぃちゃん。。。今後の動向はチェックですよ
ま、ASEANが終わった後、どうなのか

日本はいくつもパターンを考慮した方がいいだろう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.