このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
議員年金
2017年11月15日 16時33分の記事
 
イタリアがW杯に出れないとは、、、あんなに攻撃的だったのに
http://www.afpbb.com/articles/-/3150351?cx_part=topstory
ブッフォンが泣いたのがとてもつら〜っ
スペインに勝てなかったのが、、、いや、ぅん、試合見たい、、、
さて、日本代表は、、、また負けた
どうして浅野先発にしたのかわからないな。久保で良かったのに
久保は正念場なのか?いや、まだ若いからこれから経験を積むとこだろう
ギラギラ感がないの?ブーイングされるなんて有名なったから、余計頑張らないと
ま、早く長友とハリーの解任を。2トップにもしないし、、、ミスは痛いし。
長友より高徳使った方がいいだろう
イタリア、、、インテルもそうだが、長友を使って勝っているようじゃ、ってなるよ
若い子が育っていないのだろうね、、、日本代表は若い子で構成した方がいいと思うがね
マヤ〜中心から、、、でないとホンダのチームは変わらないだろう
今のベルギーに1失点は上出来かもしれないが、、、赤い悪魔復活w?

さて、竹下がー議員年金復活したいらしく
いろいろ言っていますが、、、基本反対
復活したい理由というか、議員が言っている時点で自己利益の為だろう
島根の田舎者はお金がないのか?慶應に行った人ってろくな人がいないなぁ
この人はまだお金があるからいいが、借金してまで議員になった人でも
今のサラリーマンに比べたら、よっぽと貰っているかと。そのサラリーマンから
さらに税金取ろうとしているくせに。また年収が下がる
しかも、血税
この人って、一体何をしたのかも全然わからないんだよね、、、
あの消費税の竹下登とは、異母兄だし。親はろくな人じゃない家系なのに
良く言う、、、
自分の財産投げうってまで、議員年金を欲しいというのなら
ねぇ
そんな意気地もない老害だよね、、、あとは自分の引退後のことしか考えていない
典型的な自民の議員だよね。こういう人こそとっとと引退して欲しい1人。
ま、年金機構が大黒字になったんだよね、、、
それなら先に国民に返すのが先だろう。年金の予想満額はみな貰っていないんだ
貰っている層だって、出ているだけましとか、年金は本当考え直した方がいいし
払った額より貰えないのもそもそもおかしいだろう
その分返して欲しい
そう思うと余計この議員の腹立たしさよ
もう耄碌しているから引退してくれれば、税金が浮くんだよ
わかっていないな
議員年金の前に国の借金の話が先だろうに、その話も出ないとか
この人、終わっているかと
定期購読記事
[500ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
Serch!

Category
全て (743)
Nature (117)
Environment (262)
Life (160)
Animals (41)
space (11)
Herb (5)
sports (126)
Lohas is Diary (4)
New
11/20 14:27 ジャパンブルー
11/17 16:24 日本に眠る宇宙船
11/16 14:13 マッコウクジラ 7
11/15 16:33 議員年金
11/14 13:49 イラン・イラク地震
the number of Hits
総アクセス数: 20249
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 36
RSS
Profile
+Lohas Life+-ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+
地域:指定なし
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
a useful piece of life information...
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved