このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2222)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1255)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
the number of Hits
総アクセス数: 50316
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
マッコウクジラ 7
2017年11月16日 14時13分の記事
 
やっぱり、モンゴルは相撲から追い出せば?
死んでからじゃ遅いのに、、、
よくさ
ドリフチョンの真似をして、ビール瓶で頭を殴るけれど
あのビンは特殊で割れやすくしてある加工品なんだよね、、、何度も書くが。
それをさ、簡単に真似させるドリフチョンたちの責任は重いよね、当時は注意事項もなかったからな
と、ま、ドリフチョンとは関係ないかもしれないがな
しかも、見た人がいるというのに、本人の証言は怪しいよね。素面じゃない時だし
その証言もわからないけれどね。口裏合わせなんてすぐするだろうし
説教時が酒の席なら、スマフォをいじったくらいでビール瓶や手で殴るのだから
お里が知れてる

インドネシアでマッコウクジラが9頭上がったらしく、うち4頭は亡くなったらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3150694
南チョン国の地震と関係あるのかな
南チョンと言えば、トランプ大統領の水の飲み方はチョン式だよね?
http://www.afpbb.com/articles/-/3150764
これはブーメラン、必須ですわ、、、
安部ちゃんがせっかく、対話は無理と言ったのに
支那やロシアのおかげでこんなになっているのに
まだ支那に期待するとか。ま、支那とフィリピンに任せて、日本は放っておけばいいかと
対話が重要らしいから、とくと拝見しようじゃないか。オバマ〜と変わらなくなってきたなw
これで、アメリカは核についてもどうでもいいんじゃないかな
で、チョン有事の北チョン難民だが、、、日本に押し寄せるのか?!
近くに支那や南チョンがあるのに。でも考慮しないとね
昨日も小舟で来て、漂流。ほとんどなくなっているしな、日本海は荒波なのにな
ま、スッパイなので、北に送り返せばいいが。
この対話と言っている国に、北の難民を引き取ってもらおうじゃないか
ロシア、支那、フィリピンと難民を受け入れるべきだろう
日本には一切入れないように
九州がまた大変なことになって、福岡県警とか大変になっちゃうでしょ
全くぅ
難民は帰国させないで、追い返せ。暴れたら射殺で、チョンは敵なので
支那もね
船も破壊して欲しい。有事なのだから、油断していると南からも来る
南チョン人なんて兵役があるのだから、敵国の兵士を入国させたらダメだろう
それくらいしないとチョンヒトモドキがまた増えるのに
まだまだ甘いな
ヨコタ夫妻もそうなんだがな、どうして日本がチョンを擁護しないとならないのか
自分の素性を隠して、やり方が正当じゃないだろう。政府も知っているのなら
同罪だがね。ヒトモドキは日本から出て行って欲しい
難民が来そうなところに、在日米軍でも置いたらいいのでは?
対話を見てみたいがな
あ、脱線しましたね

で、打ち上げられた原因を調べるために検死をしたが、群れのリーダーが追って
浜辺に乗り上げたか、方向を失ってしまったのではないかと
潜水艦のソナー?
磁場が乱れているのかしらん
風邪説じゃなさそうで、とても興味深いです
座礁した数は少ないですが、地震も警戒ですかね
スマトラ沖地震の近くというか、その沿岸部なので、、、
最近では、去年12月7日にM6.5の地震があったばかりなので
http://www.afpbb.com/articles/-/3110521
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.