このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ジャパンブルー
2017年11月20日 14時27分の記事
 
スポーツ盛りだくさんで、どこから書こうかと悩んでいたら月曜日さ
まずは、やっぱり初のアジアチャンピオンシップ優勝した、侍ジャパン
おめ、おめw 初戦次第かなと思っていたら、勝ったので。あとは最終戦で、、、
南チョン相手じゃ、10点取ってもセーフリードじゃないと。でも、勝ったねw
しっかし、ベイの若手が出ていないのが辛いな。Pじゃなくてね、、、今永も12奪三振だったがw
打者が、、、若手育っていないよなぁ、、、乙坂がメキシコのオーススターに出場とかw
どんなコネなの?いえ、どんどん試合に出れればいいのに・・・そういえば、楽天から中川くんが来たね。ま、渡辺も戻ったしなぁ
やっぱりセカンドかショートかね?ちょっと、見たい。中日からは武藤くんが、、、東くんが入ったから、てっきり左王国でいくのかと思いきや。中継ぎかね、、、
フム。楽しみにw
と、流石にWBCの映像を出すのもあれだが、新しくできた催しだし、そこはねぇ、、、と思ったが
初代、勝つのは大事。特にアジアではね
あ、アジアといえば、AFCでレッズはドロドロドロドロドロー。試合はまだ見ていないけれど
アウェー点は大きいよね。25日、浦和は荒れる・・・(>_<)フフフ
なんか、王族の自家用ジェットで来ているらしいね
あぁ、落ち着かない

さて、昨日行われたラグビー日本代表のテストマッチではなんと!
http://www.afpbb.com/articles/-/3151532?pid=19564466
トンガ相手にノーゴールとか、田村が泣いちゃうとか、まだ再来年なのに、、、もうどんだけプレッシャー抱えてるの?
ま、1番あるかもしれないが、、、どこかのサッカー日本代表とは比べのもにならないね
では、1本外したのはまだまだということにしとく?
真壁も復帰して、君が代で泣くとかw 君が代はドイツの人が作ったから、フランス人でも
歌いやすいのかもとかw
でね、ユニ、ジャージがカッコよくて、いい感じのジャパンブルーに肩の所はグレーでイマイチだが
ちょっと欲しい・・・パンツも、、、ハイキング、山登りに使えそうw
いえ、桜のマークだけなのでいいよね。上下で売らないかな。。。赤もいいが
やっぱりジャパンブルーだよねwww
山田がいなかったが、ほぼほぼのベスメン?で、ファウルでの失点は今後の課題かもしれないが
相手のノーゴールに、震えた・・・
過去ないらしいねw 初。ディフェンスが集中途切れず守れた
リーチが外から攻め、山田がいたらもっととか、ワクワクしながら、前半スクラムがないとか、攻め続け
後半持つのか心配だったが、トンガは寒くて軌道に乗れなかったのかも、、、
解説の人が、村上さんかな?トンガのコーチが日本にいたとかで、よっぽと研究しているとかなんとか言うから
けれど、テストマッチとはいえ、ノーゴールに感動したので、日本時間26日のフランス戦は
とても期待
オーストコ支那では散々で、だいぶ修正したんだなぁと。堀江がラインアウトからの〜は失敗なしとかw
挙句の果てに、試合を見に来ていたフランス人からのブーイングとかw
こんなにブーイングが心地いいと思ったことは、ここ近年なかったので
とても嬉しい
フランスは、やばいと少しでも思ってくれただろうか
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

フランスは南アフリカとの試合で負けているから
勝ちに来るなぁ.。o○
ま、フランスとはプールが違うからね
楽しんでw

あとしいて言えば、南チョン人は日本代表に入れないで欲しいんだが
他にいないのかね?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.