このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50289
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
テロ支援国家再指定
2017年11月21日 14時16分の記事
 
そういえば、昨日書き忘れたけれど、、、中川くんにホモ疑惑があるの???
松井と、、、中川くんの相手は、、、?! 楽天がカップルが多すぎて放出なのかw
いえ、違うけれど、、、ま、ぅん、ベイに合うんじゃないか、、、誰の子の好みか分からないが
イケメン枠というか、年々顔が整っているのが増えてきている気が、、、ま、気のせいかな
ぅん

さて、、ニューカレドニアでM7.0の地震が起きて、これは日本に来ますね
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us2000brlf#executive
あ、震源の深さは10km。津波はどうなんだろう、、、
ハワイ沖にあのちきゅう号がいますがー
関係ないかな

そういえば、フランスの特殊部隊RAIDが、間違えて隣の家に突入してしまい、謝罪したそうな
https://jp.sputniknews.com/world/201710264222354/
ドア爆破〜の、閃光弾、スタングレネードを投げて〜ので、突入したら、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
で、人が違ったことに気づき、隣の家に突入したらしい、、、その後がどうなったのかわからないのだけれどーッ
いえ、その標的の隣の家には1歳半の子供がいたそうな。
夫婦と子供は無事に確保されたが、ドアをぶち破った被害他弁償するらしい
ニューカレドニア沖はフランス領らしくて、、、すいません
 2018年は、地球の自転速度が減速するらしく、その影響で地震が増えるそうな、、、
元ネタはガーディアンなので。。。このビルハム博士らは32年周期で自転速度が増減することを発見したそうな
https://gigazine.net/news/20171120-2018-suffer-many-big-earthquake/
それが来年に起きるらしい、、、ま、時点が関係しているのなら仕方ないですが
どうだろう、、、この間イギリスの地質学者が何か言っていたんだよなぁ
忘れましたが。思いだしたら書きますね
と、冬の寒い時の地震はみんな、つら〜っ
久々の深さ10kmですがね、、、

さて、とうとうアメリカ、トランプ大統領が北をテロ支援国家再指定しましたよw
でも、テロ支援じゃなくて、テロ国家なのだが、、、ま、中東他に武器を売っているから、そうかねぇ、、、
テロ支援なら、支那とロシア追加で。ロシアはいろいろしていたみたいだし、、、語るーニャッや
イギリスのEU離脱もだっけ、、、
さささ、日本は北をテロ国家再指定しましょうか
北と言えば、最近つら〜っなせいで、支那と協議をしているみたいですがー
生物兵器の人体実験、しかも、政治犯を利用して横行しているそうな
ま、支那が対話重視なので楽しみに待っていますが、、、その支那ハッカーたちが
日本の宇宙関係にハッキングするらしく、頑張っているらしい
でもね、、、ま、図面他は載せないとは思いますが、、、支那に盗られたところで
利用できないと、今は確実に、、、いや、もっと前からだけれど、そう書くといろいろめんどいので、、、
北にしたら、日本は100年の敵で、支那は1000年の敵らしいね
待て待て、北の歴史はそんなにないはずなのに、不思議だよね〜誰が言っているのか、ぶっちゃけ
 I don't know・・・I do not want to think about it.・・・生物兵器のおデブの写真はまた新たな影武者で、、、
あ、考えたくもない、、、I don't want to think....
この記事の出どこは、ハーバード大学の研究員らが、細菌情報サイトから
北に関する2万3000件を人工知能(AI)で分析し作成したものらしい
AIって、おいおいおい。これからCIAが裏付けするのか?でも、アメリは知ってそうはあるけれどね
ま、核よりは気にはなりますがー支那が対話重視なので、楽しみに待ってるぅ〜♪
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.