このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50271
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ARA San Juan
2017年11月24日 13時57分の記事
 
エクスペリアミニが出ているが、、、なぜか、auでは取り扱わない、、、
どうしてだろう
ねぇ、、、ドコモでは出ているが、ドコモに変えるのも難々ね
ミニが出ないと、どう森も出来ないよね、、、スマフォはどんどん大型化して
いって、、、使いにくいのに
フム

さて、先日から〜もっと前なのかと思うが
アルゼンチンの潜水艦が行方不明とかで、記事は見たのだけれど
異音が検知されていたのだけれど、それは海軍が爆発音と認めた
http://www.afpbb.com/articles/-/3152841
空での行方不明はあるけれど、今度は海か、、、と思っていたら
どうやら、バッテリーに深刻な問題があると水素を発生する可能性があるらしい
車みたい、、、潜水艦のバッテリーでは、水素の発生も多そうだわ、音もすごそう、、、
ドイツだっけ?バッテリーをリチウムイオン電池にしようとしていて、、、どうなったんだろう
あれ
15日はバッテリーの問題を報告していたのだから、母港まで間に合わなかったんだね、、、
間に合わないといえば
秋田から北チョンが船で来たらしいね
しかも、民家に突然来て、あわてて警察に電話したとか
海保!
ま、木でできた小舟は探知されなかったのか
でも、そこで目視なのだろう
って、おいおい、頼みますよ。由々しき問題だ
これで、どんどん来るかもしれないよ
北のスッパイ
だいたい、小舟で来て日本海側に漂着できるのだから、並大抵の人か
近くまで北の船が来ていた可能性、、、
なんか、石油の移動をするために近海に居そうだからね、北の商船が。
全くぅ、、、これから日本はミサイルがどんどん撃たれるかもしれないのに、日本に来るのだから
民間人じゃないだろう。
もちろん、拘束して北へ帰してね
情報なんて取れないからね、、、本当のことを言うとはとうてい思えないし
あの辺だって、いろいろ嘘を言ってお金だけ取るからね。基本、信用できないだろう
あ、脱線しましたね
潜水艦の老朽化なら早く新しく、、、と思うが、WW2なんかの潜水艦を見ていると
なんだかんだ頑丈。イギリスとドイツの潜水艦事情が競っていて面白かったが
新しくしたところで、元の金属がダメだとダメダメだよねぇ、、、
あれから神戸製鋼所の話は出てきませんがー
トヨタ、このまま発表なしなのかな
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.