このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
優勝
2017年12月4日 13時49分の記事
 
新燃岳の火山性地震が150回を超えたとか、、、
ま、それは後日にして
やっぱり、この話題ですよね
川崎フロンターレ、初のタイトル!発足21年目にして優勝。おめでとうございます!
フリューゲルスでは無理だったけれど、やっと、、、長かったという感じで
風間サッカーが生きていると言っていたから、近いとは思っていましたがー
昨年は、なんか雑誌がフライングをしたせいで、優勝を逃し
レッズとの試合では神の手ハンドが出て、レッズがおことかw
また優勝を逃すと思ったら、、、鹿島がーっ
いやいや、でも優勝できて良かった。でないとけんけんが、、、
小林との抱き合いには感動。いろいろ言われてきたから、尚更
やっぱり泣くんだねぇ、、、初めて見た
そうそう、泣くと言えば高校サッカー決勝で、14年ぶりの優勝をした
桐蔭の王子キャラが泣いていたwww
あれ?桐蔭って男女別学、ほとんど男子校だったよね?あんなキャラでいいのかw
いえ、高校サッカーは準決勝から見ていて、桐光と三浦学園の試合では
接戦で、三浦学園のエースストライカーを下げなければ、勝てたのに、、、なんで
下げちゃったのか、、、で、桐光は詰んでいたのかも。ま、サッカーでも野球でも神奈川大会は熾烈だが
ま、来年の甲子園は南北別れるから、横浜優勝できるチャンスと思っている
90回大会も実は、横浜の試合回数は少なかったからね。その分優勝も近かったと
桐光の10番1年生がとても1年生に見えなくて、、、相変わらずきのこ頭が多いんだな
いえ、光と陰の戦い3回目?にして、桐蔭が優勝できて嬉しいね
しかも、レッドで1人欠場の中、ま、あのレッドは妥当。運気が桐光に傾くのかと思っていたら、、、
桐蔭が延長後半まで頑張ったので、PKは桐蔭が1回厚木北としていたから、慣れていたから桐蔭かなと
PKは両校なかなか失敗しないから、失敗するなら桐光かと思っていたら、まさかのキャプテンが、、、
やっぱり、決勝でPKはきつ〜というか、プレッシャーが物凄いから。
同じ等々力で2つの優勝。ベイもCS制覇したし、神奈川県盛り上がってw
あ、ラグビーも桐蔭が優勝してw 花園いってらw
これで来年野球も優勝したら、甲子園で大阪桐蔭との試合が実現するかと
ワクワクしてます
全国高校サッカーは、1月2日等々力で奈良と。
いつ、抽選したんだ、、、と思っていたら、A代表もしていた
http://www.afpbb.com/articles/-/3153883?cx_position=6
なんと、スペインとポルトガルが同じ組にw シルバの髪が、、、w
ベルギーとイングランドも楽しみな件
日本は、、、ま、1勝できればいいかね?ぶっちゃけあまり期待していないw
なので、どれかのチームが体調不良とか謎の采配でなんとなく勝つ時があるのかなぁー?
ないな。セネガルにドローかね、ドロー止まりかな。ま、始まってみないとわからないが
全試合ドローならもしかしたら、、、ないな、ないない。今回は運頼みw
そういえば、室屋を招集したの?どこに入れるんだろう、、、誰かのサブ?
でも、室屋を呼ぶということは手倉森かしらんw 長友がいなくなれば応援する気も出てくるが
ポーランドとコロンビアとセネガル、応援するw
室屋左で鍛える?右だよね
あと、フランスのグループも何気に接戦に
ドイツとスウェーデンのグループに南チョンがwここもおもしろそう〜違う意味で
来年の6月19日までまだ日数があるのでね
あぁ、勝つ気はしない
ネットで、鹿島が出た方が勝機があると書いてあって
確かに、、、同感w

そうそう、ワンワンがレスターファンから試合に出させろと熱望とかw
あら素敵
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.