このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
選挙公約を守る男だ
2017年12月8日 14時54分の記事
 
鳥取県警、、、起訴猶予ではダメだろう、、、起訴しなさいな
と言っても、当の被害者モンゴル人の聴取が出来ないんだっけ?
もう入国禁止にして、送り返したらどうだろうか
警察の人が喧嘩両成敗というか、そんな感じを受けたので、、、でも
被害が大きい人が被害者なんだよね。。。警察的には、仮に加害者が喧嘩を
吹っかけて、被害者が強くて、加害者が負けて被害者よりも重症なら、加害者の方に
偏る、、、日本の常識ね。怪我をさせた方が悪い
でも、今回はモンゴル人同士だから、、、とっとと全員強制送還だろう
そもそも日本国籍も持っていない奴らだからな。いつまでも居座るなっていうの。
日本人からしたらはた迷惑な連中さ
白鵬の引退まだかな〜あのカクリュウもふてぶてしくて嫌い。腹黒そうな顔で

さて、トランプ大統領のイスラエルの首都はエルサレム宣言で、トルコ他フランス、イギリスが反対表明?
いや、イギリスには驚いたが、、、
イギリスといえば、ロンドンで実在しないレストランが格付けトップになって、笑った
http://www.afpbb.com/articles/-/3154626
いえ、みんなの憧れなんだと思うw
そうそう、とうとうクイーン・エリザベス号の就役式が行われ、女王も出席w
http://www.afpbb.com/articles/-/3154651
あぁ、見たい。どれだけ大きいのか。年内に日本に来れる?来てねw 待ってるぅw
いや、もうそこも書きたいが。
イスラエルに対してデモ、というよりもう暴動起きているよね、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3154632
そんな中、プーがイスラエルの首都を深く憂慮しているそうな
http://www.afpbb.com/articles/-/3154628
選挙公約を誇示したいために、、、
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/11328
イルナミティー的には、ユダヤ〜がエルサレム奪還を夢見て、今日まで生きてきた
というくらい、執着がすごくて、そりゃぁ、そうだよね〜が、ネットにも出ていたよね、、、
ここ数年エルサレムを首都にすべく、建設ラッシュが起きていて
その時に1回報道されていたような、、、反発はあるからまことしやかに行われていて
ま、それがアメリカ主導だったというわけだよね
だからイスラエルに介入していたのかね、、、長年
嘆きの壁があるのだから、他宗教からみたら不思議だったよね
エルサレムの旧市街には、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教が集中していて
イスラム教徒では預言者ムハンマドが昇天したという「岩のドーム」とアルアクサ・モスクがあって
元々混沌としていて、そこから中東Warとか続いていた場所だし
この宣言によって、はっきりしてくるものもある一方、反発があるのはイスラム教徒かな
あ、ローマ教皇もおこだったような
ぶっちゃけイスラム教徒の方がどうしてそうなったのか謎だらけだけれどね
ま、イスラム教徒は置いといて
プーが憂慮しているのも、ま、的を得ているというか、納得はいく
実は、ムーの編集長が言っていたなぁ、、、2017年はファティマの奇跡から、
そしてロシア革命から100年目
ロシア革命と言えば、あのロマノフ王朝がなくなり、ニコライ二世以下処刑され
共産党による、ソビエト社会主義共和国連邦、通称ソ連が出来ちゃったわけで、、、
でも、社会主義国家って無神論らしい。なのに、今ロシアには正教会が実在する
社会主義国家は共産党主義国家を前提みたいなもので、それらの理想郷は共産主義国家らしい
そう言われると、だいぶ納得するものが、、、
で、プーの願いは社会主義国家を全世界でやっていきたいなぁーって。。。野望があってw
みんなと一緒にやりたいんだよって。
昔ロシア帝国の宗教は、キリスト教だった。ローマカトリックとは違い、ギリシャ正教系の
キリスト教だった。通称ロシア正教。ローマカトリックが東西に分裂した時に
西のローマ、バチカン、東のロシア正教になったわけで、、、
けれど、ロシア革命で無神論になりキリスト教は弾圧、迫害されていってしまったが、
だがしかし、このロシア革命を推進したのは、実はロシア正教だったというね
で、ロシア帝国が認めていたロシア正教と、ロシア正教からは異端とされた一派というか
ロシア帝国のやり方はできないよと駄々をこねた一派
それがロシア古儀式派というお髭が素敵な人たち、ムー2017年9月に載っている
ロシア正教会がメインとするならば、ロシア古儀式派はマイナー。宗教弾圧ももちろんあったとは云うが
ロシア革命では、無神論の共産党に古儀式派が協力していた?!
それを裏付けるというか、ソ連の指導者レーニン他の育った村や町はことごとく、古儀式派の拠点らしい。因みにレーニンはソ連の政治が嫌いだったからそれも納得。
ま、それもそうだよね、、、ソ連の出来る前は、ロシア正教なのだから
さらには、このソビエトという言葉は、実は古儀式派の言葉らしい
マジか〜って、そうなるとロシア革命で弾圧されたなんていうのも、もっぱらの偽装になる
そぐわない、嫌な人たちを排除したのかな
実はソ連という国を牛耳るために、革命を起こして、共産という組織を作りたかったのかも
でも、まだ矛盾が、、、
ソ連は無神論と言っていたが、実は違うということに
古儀式派のマレンコフという政治家が、ソ連の中にロシア地下政府を作った
世界にはフリーメーソンやイルナミティーとあるけれど、ロシア、ソ連は国家の中だけに
地下組織を作っていた。それは今もありそう、、、だから表の顔と裏の顔を見極めなくてはダメね
共産党とは全く違うみたいだし、、、教科書通りに覚えていては、というか、もう教科書を変えた方がいいかと
ゴルバチョフが信仰の自由をということで、今は自由!古儀式派も普通に復活
そして実は、プーの祖父は古儀式派。もうここまで来たら長い歴史を使って、壮大な国家を
作りたいというロシア人の思惑って、ある意味すごい、、、そりゃぁ、堅固だわ。
そのプーが初めて、歴史的快挙で古儀式派のトップと会談したらしい
うわーぁ、、、でしょ。ムーに写真まで掲載している
古儀式派はいわば、キリスト原理主義みたいでとても強いらしい
ロシア革命から100年という節目で、、、
そして、ファティマの奇跡で聖母マリアが、どうしてロシアを強調したのか
何か繋がってきたような
フリーメーソンも熟知している古儀式派。今回のエルサレム首都宣言はもう
一大スペクタクルですよ。もちロシアも知っていた案件だし、ローマ教皇だって
聞いていた可能性があるので、おこはパフォかな
で、そんな強そうなプーが恐れる相手、それがエリザベス女王w
なんかー、プーがエリザベス女王の手をひいて階段を下りないといけない時に、
ひかなったらしく、エリザベス女王がおこにw 後にプーが側近に、
怖くて無理だったと言ったらしいw 
実は、エリザベス女王がプーにしか見えないところで、キィーッって牙を出したとか
あ、そこからレプティリアンの話が、、、トカゲの末裔だからいつでもプーは
やれるのよと
プーにしか見えない角度で見せたらしい。だから他の人には見えていない?!
やっぱりイギリス、強いわ〜w
ま、実際暗殺も成功したわけだが
いえ、前置きが長すぎましたが、エルサレム首都宣言は長いレールの途中駅と
いうことで
トランプ大統領は過去の大統領が出来なかったこと、やってこなかったことを
すると言っていたのでね
95年には移転法案は可決されていたらしいね
それを歴代のアメリカ大統領がビビってしてこなかったという
ま、株価が下がってしまったのは仕方ないが、、、そのうち戻るかと
宗教Warじゃないけれど、イスラム教徒との対立が激化したその先を予見しないと
ならないが。
イスラム教徒も激しいから、もう第7次だっけ?5次、6次?中東Warはあるかも
しれない、、、
Warでイスラム教徒がいなくなれば、アメリカにしたら御の字だろう。というか
アメリカの策略そのものだし。
日本は、もうすでにイルナミティーなので、ロシア領事館があることの意味。
ま、どっちつかずでいいと思う。そもそも神道とは違うし、アメリカのしていることだから〜黙って静観。あ、便乗してイスラム教徒追い出す?
そういえば、トランプ大統領が来日中に安倍ちゃんに言っていたのは、どうやら
選挙日前にヒラリーに会ったことらしい
意外と根に持つタイプ???
ま、健康診断の結果が出るらしいから楽しみに
http://www.afpbb.com/articles/-/3154627
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.