このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50346
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
サイバー防衛局
2017年12月12日 13時38分の記事
 
そういえば、今相撲でやられている九州には島津藩がいてね。福岡ではダメだな
その島津藩がイケイケの時は、モンゴルが攻めてきたりして、もちろん勝っているのだが
本当修羅の国で、そのモンゴルにやられているのは、九州としてどうなの?
今というか、前からだが、相撲協会は本当ダメな奴等なんだな
そんな相撲協会に貴乃花1人では厳しいのでは?
テロ朝に、NHKシナチョンを筆頭にマスコミチョン相手ではね、、、
そんな相撲協会なんてなくなればいいと思っていたら
ジェンキンスさんが亡くなったらしい
享年77歳
北の船が来ているから、、、とか、また拉致られると思ったのだろうか
いや、当時脱走兵で北に行ったわけだし、アメリカの恩情で刑も軽かったわけだし
ま、寿命かな、、、アメリカにいたらもっと長生きできたかも。好きなバイクに
乗れるわけで
あ、やっとアメリカに帰れるのかな?葬式は日本だろうね

政府がサイバー防衛局の新設を見送るとか
これでまたシナには追い付けずに、やられっぱなしになるのか、、、
あ、日本版NSCが引き受けるということかな
憲法で政府全体の局数が決まっているのなら、日本版NSCが主体でやればいい
自衛隊は、サイバー部隊を作ってそこに派遣すればいいだろう
学校を作ってもいいと思っているくらいなので、、、変な私立を存続させる
又は新たに作るより、そっちの方がよっぽど使える
北とのサッカーの試合でどうしてあんなに北チョン人を日本に入れているのか
疑問でしかないし、在日なのか?
こりゃぁ、ダメだと思いました
はい。未だにチョン学校やチョン総連を排除できないのだから、、、
チョン総連にいるチョンは、ほとんど兵役済みな兵士なのにな。一般市民と思ったら
大間違いなのに。。。何度でも書くが、北の兵役は世界一長い10年だからね
とっとと機雷まかないから、、、市町村が大変なことに
そういえば、なんか北が天然痘はばら撒かないとか言っている輩がいて、驚いた
これは撒く可能性は否定できないかと、ま、サリンもあるので気を付けないとね
天然痘だけじゃなく、化学兵器にも対応しないと
サイバーに関しては、1年とか1ヶ月とかではなく、もう日々だよ。進化しているから
1日の遅れが仇に。
なのに何やってんだかねぇ、、、追加予算入れてもやるべきなのに、形だけでも
戦後やっとこんな状態で、いろいろ模索している最中だから、尚更ね
北とのことで日本の防衛はまだまだ出来ていないのに、そこをおろそかにするとはね
ま、警察のサイバー部隊も人が集まらないみたいだったが、どうなったかねぇ?
サイバーは鬼門なの?
全くぅ。。。武器と一緒にそこもやらないとハッキングされちゃうよん
中東では、もう無人飛行機とかハッキングしているじゃないか
物理的攻撃以外で有効なのがサイバーだからなぁ
ま、最初にEMPをしてしまえば、関係なくなるが
北はそういうわけにもいかないだろう、、、戦法が古いアナログだから、、、
機雷もサイバーで運用するべき、、、というか
コンピューター制御なのだが、北他の変な船、艦、潜水艦にも
サイバー攻撃出来るんじゃないかとね
そういえば、北がイスラム教徒に付いて、ちょっと笑った
北チョンに宗教の概念なんてないのにね、、、パフォにしか見えない。
あ、でもチョンってみんな黒人が嫌いな感じだが、そこも違うのかな
北チョンがイスラム教になるのもちょっと見てみたい
その前に始まるのか
期待してますが、、、どうだろう
そんなこともバレちゃうのに、一体、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.