このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50272
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
2017年12月13日 14時34分の記事
 
大谷は髭を生やさないと、掘られそうw
あ、井手口はプレミア希望なの? それともまだ安売りなの?
ロシアW杯まで待てばいいのに、、、待てないの?

そうそう、売春婦像を建てたサンフランシスコの市長が、亡くなったとか
これは、、、ブーメラン
市長宛にはアメリカ人が容赦なくTwitterなどで反撃していて、すごいらしいね
Mayor of Sanfrancisco died suddenly. He must be punished by God.
He permitted the statue of comfort woman put in the estate of Sanfrancisco city.
The story of comfort woman was made by S.Yoshida and spreaded by Asahi Shinbun(News paper of Japan).
But another journalist clarified that Yoshida told a lie and the story is fake.
Iris Chang was chinese American and wrote the book titled “Rape of Nanking”.
But she apologized for telling a lie and then suicided.
Those who injure the honor of Japan by fake history must be punished by God.

やっぱり、テロ朝は廃業するべき。そしてコウノチョンは父親の発言を否定しない限り
信用できない
これ豆ね
神のおかげなら感謝しないと。
そういえば、ワンワンのことをカミカゼと言ったら、なぜか南チョンが火病っていて(笑)
いえ、それでも売春婦像がなくなるとか、ないからなぁ、、、議会が承認したわけだし
それともこの人の所業にして、覆すのか?。ある意味見物でしょうか
マニラにも建っちゃったらしいから、どうするのかね?
ここでりっき〜がマニラから撤退したら、、、ないな。
それにしても、サンフランシスコってシナだと思っていたら、本当だったw
李には気を付けなきゃ
いえ、シナでも南チョンでも多い名字。
そうそう、南チョン大使館が南チョン人の若者を日本で就職させようと躍起らしいから
阻止しないと、阻止したい、、、昨年は1104人もチョンがいるとか
やめてよね。南チョン人も信用ならないからなぁ。プロアクティブのCMでも在日っぽい女が
出ていると思ったら、次は南チョン人みたいな人が出ていて、引くー
やっぱりさ、経団連はダメだな。在日ばかりで、、、あ、そういえば、在日公務員も多いらしいね
それであの年収は納得。神奈川県の赤字も黒字に変えられないのなら、公務員の給料を
減らすべき。と、ここで希望の党=立件民主党だけれど、何?解体するの?
国民の為にはいいことだ、、、鳩ポッポの奥さんが脱税を支持しているからな
困ったもんだ。血税は返すべきなのに、夫婦して恥さらしw
と、だいぶ脱線しましたが
防衛費が過去最高計上で、嬉しいね
実は、もっと!と思います。トマホークは何発買うの?
日本版のは飛距離がいろいろ言われているが、そういうのが出るから
進んで開発するべき。77憶の開発費は低いかと。そんな飛距離なんて、ぶっちゃけ
飛んでも他国にいろいろ言われるから、アメリカとかね。だから
300kmは妥当。シナに届けばいいし、低めに公表するべき
出来ることなら、改造してEMP発生させたい。。。
早くトマホークを買って、改造も楽しみにしている
なんたって、フランスが頼んでも売らなかったのだから、日本は堂々と買うべき
でも、海保の予算も増やしたい、、、上がそうか国交省なのもいけ好かない
そのうち縦割りなんて言われて、業務に支障が出るのは必須なのに
ま、そうか国交省が信用できないので
沖縄の保育園で米軍機から落下したと思われるものは、離陸前に外されていたから
アメ軍は否定していた。それならば、どこからその部品を持って来て保育園の屋根に
置いたのか、、、ま、沖縄のパーはいろいろするから、犯人はそうだとは思ってますが
そろそろ名前が出てもいいかと
でも、保育園の父母会会長が、落ちた落ちていないよりも、そもそもここを通らなければ事故は起きない
と言っているから、そこの保育園の父母がおかしいらしい、、、保育園はとばっちり?
それでも信用できない保育園だよね。反日沖縄タイムスだから尚更ね
あ、沖縄タイムス、報道のヘリが通って落としたりしてね
空からの落下物として可能なのは、そうか国交省が許可した飛行からのモノでしょ
飛行経路も見ればわかりそうだが、そんな低空飛行で部品の一部を落とすとか
あ、ドローンとか、、、それならすごいな
この父母会会長を主犯として、屋根に部品を置いてアメリカのせいにしたいらしいw
あぁ、誰が置いたのか知りたいなぁー。それにその部品をどこから持ってきたのか
まさか、アメ軍から盗んだのかね、、、それも由々しき事態だなw でも
部品はいろいろお店とかで売っているらしいから、そこから入手したと考えた方が早いな
今のカバーは違うらしいからね。新しいカバーに変えたらしい
沖縄には米軍関連のモノが売られているらしいから
沖縄県警の出番じゃ。と思うでしょ、、、でも、動いてなさそう、、、指紋もないみたいだが。
あれ?もしかして北の漁船は沖縄に来ていないとか
今年の漢字は北らしいね、、、なんか、いややわ〜
防の方がいいな
フム
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.