このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50273
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
エクアドル
2018年1月15日 13時43分の記事
 
はれのひの被害総額がおよそ1億円以上!?
社長も逃亡中で捕まっていないのに
成人式againをしようとしていて、横浜市民は税金の無駄遣いと
云うてて、、、
ま、それもそうだよね、、、成人式という日に着物を着るから意味があるのに
八王子の人らには驚いた。自分だったら行かない、、、
被害者の中に横浜市民はどれだけいるのかもわかりませんがー
前例を作るということだよね、、、
今年終わった人は仕方ないとしても、1番被害が多いのはこれからの
来年、再来年の人たちの、60〜80万の被害額
それも回収できないのに、今年成人式againして、では、これから成人式を迎える人は
また着物を調達しないとならないわけで、、、その中に横浜市民がどれだけいるの?と、、、
横浜市の成人は3万6000人くらい? 被害者は700人超えと言われていますが、、、
今後の対応をどうするのかの方が大事かと
来年、再来年までに着物が調達できなかった人のために、また成人式againをしてあげるのか
ヌードハヤシの独断なら、横浜市民じゃないがやめたほうが、、、借金はチャラになったのかね
ま、被害者ではないので、被害に合われた方の心情は察しますが。
今後はレンタル業者で着物を借りた人は、保険を掛けておくべきかと、、、
60〜80万もレンタル業者で借りるのなら、呉服屋で着物を買って欲しい
買った着物は記念に取ってあって、着たいという人には貸したりしてますw
丸洗い条件ですけれどね。もう貸してあげたいッと思いましたね
ヤホーチョンの知恵袋で、そんなレンタル業者から借りる親の責任と書かれていましたが、、、
親は親の常識、経験値でしかないので、それを見破っていた人が果たしているのか
そこも知りたいですが、、、会社は調べればあまり良くなかったみたいですがね
去年の春にキャンセルしたとしても、お金は戻ってこなさそうで、、、
よもや当日にドタキャンは、ここ最近では聞かないような
でも、今後もあり得る話なので、レンタル業者は医者ではないが何ヶ所も相談するべきでしょうね
社長の早い逮捕を
それにしても、戌年の成人が少ないとは、、、第2次ベビーブームの親の辺りなのに、、、
あってるのかね?

さて、ペルーでM7.3の地震があって、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3158487
ま、ペルーではあると、ちょっと思っていました。実は、、、
その前に、エクアドルがウィキリークスの創設者、ジュリアン・アサンジに市民権を
与えたと発表したので
http://www.afpbb.com/articles/-/3158487
外交官にして〜というお願いをしたら、翌日却下w
いえ、その付近では地震があるかなぁと、エクアドルとも思いましたがそれでは
ガチなので
なぁんてね
ホンジュラスでの地震以降続くとは思っていましたが、、、
シナブン山でもとうとう溶岩流があふれ出し、、、
いつどこで起きても、、、
日本でも気温が上がると心配ですね
大寒前なのに
ねぇ、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.