このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
音紋
2018年1月16日 13時50分の記事
 
そろそろシナのことを書かないとなぁーと思っていたら
尖閣にシナ潜水艦が浮上して、国旗を掲げて降参したらしい
ま、その話は後にして
キンペーの乗った列車が爆破され、9回目の暗殺未遂に終わったらしく
その時腹痛を起こし、一時入院してたらしい
で、尖閣に潜水艦ねぇ、、、
あと、どこかのブログでアメリカのせいになっていてね。。。
ほら、南北チョン怪談や平昌オリンピック開催中は軍事演習ができないと
やきもきしたアメリカが、シナにちょっと尖閣行って来いよって、、、あそこは
アメリカの軍事演習場だからね〜何度でも書くが。
よっしゃー!違うな、行こうぜアイヤー!って意気揚々と行ったら、まんまと自衛隊に
音紋を取られ、方位を囲まれ、あえなく浮上、国旗まで見せるという、、、もちろん、
アメリカの原潜もいるわけで、追いかけられたんじゃないか
ま、その093型の原子力潜水艦の音紋を自衛隊が知っていたのか、アメリカからの
情報なのか、自衛隊が知っていた方としておくけれど、、、w というか、来るのを
アメリカから知らされていた可能性
潜水艦の情報を他国に流すことはないと。久しぶりに、沈黙の艦隊を見ていて、改めて
そう思ってしまった。
音紋を取るために行動を起こしたり、小学生の時は小難しくて付いていけなかったが
今ではおもしろい。その書かれた時代にここまで潜水艦が太刀打ちするとは、、、
映画版ですが、アメリカの大統領はトランプ大統領みたいでw 
そうそう、トランプ大統領も戌年なんだってね、、、ブッシュにクリントン、戌年は
アメリカでは人気がある
と、ここでシナが嫌みなのか、犬に似せたトランプ大統領の像を作ってね、、、それが
かわいい系に仕上がっていて、嫌がらせにはとても見えないところw
ぶっちゃけ、シナは何をしたいのかわからない
尖閣を取るということは、アメリカとも戦うのだから、、、
シナ沖でイラン企業の香港船籍タンカーが座礁して、回収できず、海流に乗って日本のEEZに入った件も
http://www.afpbb.com/articles/-/3158391
何か裏を感じる、、、なので、警戒した方がいいかと。イラン側から日本に消火活動
支援のため、ヘリコプターと固定翼機の派遣要請があったので、日本がシナに支援を
申し出たところ、シナ側からこの事故は自国で対処すると返答があったらしい、、、
けれど、イラン側がその対応におこでね
海保、気を付けて〜
このタンカーは北用に石油を運んでいたんじゃないかとの噂も。シナは
国連決議違反の国
ま、イラン人じゃないとは思いたいが、イスラム教徒が土葬を認めろと言っていてね
困った宗教だ、、、沈黙の艦隊で独立国家ヤマトの理想国家は、宗教のない国家づくり
日本は、世界で唯一政教分離された憲法なのでね
だから、日本と独立国家ヤマトが同盟を組むのはすごく自然なことで、、、
そういえば、坂本龍馬も死に際に言ってたと、オカルト紅白合戦で山口敏太郎氏が
言っていた。北海道に特区を作って、そこに無宗教、宗教関係なしに世界中の人種が
住めるという、構想があったらしい
あ、岡山県首都計画もあったなー棒
そのうち書きますw

シナは尖閣で浮上して、国旗を掲げて威圧的とマスコミチョンは言いますがー
潜水艦が見つかちゃっている時点でー捕捉されている時点でーどうなの?と思いますが。
潜水艦の場合は、すでに潜航中の時点で軍事行動なので、日本にもアメリカにも追尾され
仕掛けられ、包囲され、海保が引き継いだ後に、浮上して国旗を晒してしまう
シナの敗北、、、というか、海保にでさえ負けるという、、、海自もアメリカでも
音紋も取れたので、しめしめさ。これで西側にも情報提供するのでは?
だから西側に潜航するものなら音紋で、認識されるという醜態
しかも、潜水艦なのに見つかるとかの醜態
ま、いつでも攻撃できる状態にあった、威嚇に負けたので、シナは浮上せざる
おえなかった、強制浮上ということで。
シナがー潜水艦で浮上して国旗で意思表示していることを軍事的威圧とするならば
この行動はれっきとした宣戦布告
EEZ付近に、尖閣諸島にも機雷を撒いとかないとね。撒ける口実ができたわけだ
ま、機雷撒いとけってあれほど言っているのに、、、
尖閣を奪取するというのだから、やっぱり日本の領土だよね
尖閣は、、、アメリカがいいよと言ったのだろう
ということで、海自は、いいえ、自衛隊は攻撃していいと思う
今度潜水艦が領海内に入ったら、潜航不能にしたらいい
あ〜っと、音紋は取られないようにね
そして、呉なり佐世保港まで牽引して、人民解放?群は強制送還して
というか、いらないので。。。国内に置いといても、スパイ行動しかしないので、
過去のWarで人民解放?群、人が死に過ぎていて、それがシナの悩み事らしいので
帰してあげよう。なぁんて、甘いな。日本は、原潜奪取を目的に
そしてアメリカとその原潜の情報収集をどうぞ
いよいよですわよ
あと、核廃絶のイアーンが安部はんに会いたいなんて、、、スルーでいいかと
現状を分かっていない可能性。日本は原潜も持っていないというのに、、、
ま、持ったからと言って沈黙の艦隊見ている限りでは、無用かと
ドイツのディーゼルエンジンのは気になりますが、、、
そうそう、そのドイツが南チョン国に潜水艦のライセンスをあげたらしい
そしたら、南チョン人はTVでその潜水艦の内部を晒すという珍事w、醜態を晒し中
前にブラタモでさ
防衛省が潜水艦の内部をTVで公表した時は、恨みましたよ、、、モザイクなんて
いくらだって解除できるのだから、見せている状態なのに、おこですよ
最近の防衛省はすぐにTVに情報を提供するから、困る
基地もそうだが、TVやマスコミチョンの取材は受けないように
自衛官やその家族も狙われますよ
シナ工作員やらスパイやが三菱や軍事関係の企業にいるから、丸見えだろうけれど。
ま、世界中の軍事専門家がそれを見ていたなら、、、ま、見ていると思うが
南北チョンとは取引できないんじゃないかと。あ、日本もね
すぐTVで晒すから、、、NHKシナチョンも信用できないのに
なんかシナ艦と知っていたとか、ネットの記事になっていた。報道の仕方がもう
公共から外れている

そうそう、北の出稼ぎ労働者がアメリカへ、ナイキなどの商品を輸出するらしいから
アメリカ人は買わないようにね
ナイキ、、、ダメだな
あと、在日米軍の人が沖縄でおぼれた4人を、4人も!助けたみたいで
Special Thanks
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.