このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
YAP
2018年1月18日 13時55分の記事
 
ニカイのあほさが露呈されてよかた。平昌にはそうかと一緒に行ったらいい
そして2度と日本の地は踏まないで欲しい
 スイスが、生活保護を受けたことがある居住者の市民権拒否の新法律を作ったそうな、、、
いいなぁぁぁ
日本も、生活保護受けた外国人には、特に在日シナチョンには、国民権を与えない
もしくは強制送還するようにした方がいい
シナチョン人がたくさん来るのだから、、、いつまで税金あげるの?と
今後神奈川県も各市も財政がきつくなるのに、外国人の生活保護受給をやめないのだから、、、
そしてイスラム教徒には、土葬を押すのなら出て行って欲しい
ということで、トランプ大統領がエルサレムを首都にしたように
第2のエルサレムを作りますと断言した、山口敏太郎氏
紅白オカルト合戦の大取なのに、すごいこと言ってきたーと、少し引いた
中沢さんのカニメンチに対抗すべきことはわかりますがね、、、
ここからは紅白オカルト合戦の山口敏太郎氏の話 
 歴史の中で、巨大な敵には合併 or 同盟で対抗してきましたがー
そこで出来たのは、薩長同盟。成功事例とも言うべき同盟、江戸幕府を倒幕したのだから
成功だろうね、、、で、この薩長同盟をプロデュースしたのは坂本龍馬。ま、仲介だよね
31歳という若さで暗殺されるわけだけれど、この龍馬が倒幕後やりたかったこと、野望が
ヒントとして残されていて、その1つに、北海道の開拓がしたかった。中立な真の自由な
都市設立を目指していた
ヒント2、倒幕後の内閣を龍馬が考えて、紙に名前を書いていた時に、龍馬自身の名前は
なかった
それを見た人が、龍馬さんの名前がなか〜ですよ、と、、、そしたら龍馬は
わしは世界の海援隊をやろうかのうぅ
海援隊を率いて、日本を飛び出し世界中を貿易で巡りたいと考えていた
作り話という説もあるみたいだが、これでもまだやりたかったことがわからないので
山口氏は龍馬のふるさとを調べることに、、、来ましたよッ 山口氏は徳島県なのでね
龍馬の野望が四国に、、、四国と言えば、八十八ヶ所の巡礼地ですが、その八十八ヶ所を
繋ぐと結界になり、空海によって張られたのだけれど、、、天皇の命を受けた空海が
四国という土地で何かを守ろうと、八十八ヶ所の結界を作った
空海は結界で何を守ろうとしたのか、、、四国には伝説がいくつもあるのですがー
七福神がやってきて宝を埋めたとか、異人がやってきて剣山に宝を埋めたとか
宝を埋めばかりですが、その埋めたものは失われアーク!
インディージョーンズですよ、、、箱とされていますがね。その失われたアーク説を
龍馬も聞いたのかもしれない
ここで歴史ですが、、、古代ヘブライ王国、イスラエル王国、ユダヤ人ね
北が最初に滅びて、次に南が滅びて12支族あった、そのうち10支族が行方不明
その10支族は東に向かったということだけ、、、チベットやインドの離島、シナの
少数民族、アラブ人の一族、そして1番多いのが日本人という。あの日ユ同祖諭ね
この話を自分がネットで見たのはかれこれ2、3年くらい前でしょうか、、、
京都の祇園祭は、ユダヤ〜との合併祭りで、だから山車が他の祭りとは違う。
もちろん、雰囲気もね
日本人、ヤマト民族とユダヤ人はヤコブという、共通の祖先を持つ兄弟民族であるという説
でも、これは少し違うと山口氏。古代日本人に古代ヘブライ人が入った、
ヘブライ流入諭が正しい表現。
ま、それには同意。前にも書きましたが、日本の有史で過去1万5000年くらいまでされて
いますが
最近の研究で、約77万年前のチバニアンが確認されているように、もっと古い時代が
あったのではとされていて、何故そう思うのかというと、石に何かを彫って残すという
文化、何も残せなかった、残し方がわからなかったのではないかと、、、
あ、脱線しましたね。
なので、ヘブライ流入諭というのは正しいと思う
で、その古代ヘブライ流入先が四国じゃないかと、そしてアークを封印して日本中へ
散らばって行った。四国には彼らの慰霊碑が1番残っているらしい
そしてその遺伝子を受け継がれたのが、坂本龍馬。古代ヘブライ人末裔説があって、、、
龍馬の友人にグラマーさんだったり、ユダヤ系の人もいるらしい。と、そこで世界中の
金持ち連中にヘブライ人が虐げられているとか、酷い目にあっているとか、いろいろ話を聞いたのかもしれない
それを気の毒に思った龍馬が、倒幕後の北海道にエルサレムを作りたかったのではないか
龍馬の真の野望は、北海道に第2エルサレムを建設することだった!?
しかも、薩長同盟はその日本人とヘブライ人を繋ぐためのテストだったのではないかと

ですよ、、、いや、まてまてまて〜w
因みに、かごめかごめの歌をヘブライ語にするとあたかも宝が隠してあるみたいな、は
聞いたことが、、、
でも待ってw
で、龍馬の意思を知った、悟った山口氏がー
今年、2018年あのアークが埋まっているとされる剣山の麓の市、剣市と美馬市で
町おこしをすると宣言
その町おこしは、山口敏太郎 アークプロジェクト。龍馬の果たせなかった夢
第2エルサレムを作ろうと思ってます
おいおいおいおい、、、
そこにはヘブライ人、ユダヤ人、あらゆる人種が自由平等に集まれるエリアを作ろうと、
第2エルサレム建設計画 in 四国 始動
と、テロップに出ちゃって、、、
そしてここで、アークとは何だろうって
映画インディージョーンズでは箱でしたが、違うらしい、、、日本人の体の中にある
特に、四国の体の中にある、YAP遺伝子。それが失われたアーク
あ!
ですよ、、、
YAP遺伝子といえば、日本人はあるらしい、特に男性だけが持つという。親切遺伝子とまで言われ、、、
オカルト界では宇宙人じゃないかとも言われていますよね、、、
それ?!
このYAP遺伝子が古代ヘブライ人に持っていたとされている
そして山口敏太郎氏も、男、四国、徳島、古代ヘブライ人の血を引いているかもしれない
なので、第2エルサレムを四国に作ります
って、、、
Yamabguchi binntarou
Ark
Project
YAP・・・
もう資金募集、募金が集まっているらしい
すごい
いえ、そこじゃなくて、、、エルサレム、ユダヤなのに人種を選ばないとは
日本人は特に気にしないが、ユダヤ人の方がきにするのではないかと
いろいろ勘ぐってしまうが、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.