このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50345
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ターンはしないのよ
2018年1月19日 13時58分の記事
 
張本の試合中の声がとても耳障りなのはなぜだろう、、、しかも、試合が終わって
叫び終わらないと相手の選手は下がれないとはね、、、ただの嫌がらせっぽい
コーチにはやめろと言われているのに、やめない
やっぱり、中坊在日シナハーフはだめだな。

そういえばさ
ノダが難息子を連れて海外に行くのは、恥さらしだよね、、、前にも書いたが。
アメリカとか〜そういうのをとても嫌がるのに、わかってないな。障害を持っている
子を出汁に使われていると思われているからね。そういう人は嫌われる、外交上
よくない。そんなんで首相候補とか、本当やめてほしい

さて、オースコトシナの首相が来日して、安部ちゃんにすり寄ってきた、、、
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25600490S8A110C1EAF000/
ちょっと、警戒でしょ
しかも、初来日とか。来なくてもいいのに、、、
なんかー北でワイワイしている間に、オーストコシナの駐米大使員が2016年9月に
帰任してから、15か月以上、空席のままって
それって、、、南チョンと同じ扱いw
いえ、シナにいろいろしてもらっているので、要注意
Submarine by フランス産から何も学んでなさそ
もうすでに、シナには情報がいっているだろうね、、、フランス製は情報漏れ漏れ
裏で取引されていたりしてね。スパイたちがウハウハw
いえ、前の首相が懐かしいね
なんかシナとの癒着を取り締まる法律が出来たとか
いいなぁ、、、日本も早くスパイ防止法を。もう日本の情報は駄々洩れ
でもさ、日本はともかく
アメリカとの関係がそうだとやばいのでは?
日本よりもね、、、日本はクジラを食べるから、もうオーストコシナとは本当切りたい
欧米の一部メディアでは、そのクジラに関してらしいが、、、
もううざったいので蹴散らした方がいい
SSをなんとかしても、もう日本との関係を築かなくてもいいんじゃないかなーってね
それに、アメリカも外交をしなくていいから、楽かもね。。。
予算も他に回せるわけだし
いいなぁ
ま、日本もこのオーストコシナ首相は信用できないので
次の選挙で変わらない限り、関わらない方がいい
というか、日本に入れてはダメだと思うの
Good bye ターンテーブルシナ
シナ人と間違えて、日本人を殺す種族にはうんざり

そういえば、ロシアの脅威でスウェーデンがWarに巻き込まれるかもしれない
パンフレットを配っているそうな
CNNなので、あれですがー
https://www.cnn.co.jp/world/35113335.html
実は、オリンピックに首相が行かない国、日本も含めてですが、、、
特に、アメリカ、ロシア、シナとオリンピック開催の裏で仕掛けるかと
いい判断です
徴兵制も2010年に廃止されましたが、今年から復活させるそうな
ドル安円高なのも引っかかってね
・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.