このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
鳧けい
2018年2月12日 17時17分の記事
 
あぁ、モルゲッソヨ像があまりにも衝撃的すぎて、、、オリンピック見ないって、
人生初かもw マスコミチョンもちゃんと報じないので、見なくてもいいと思うの
ま、そんなんでネットの記事を見ていたら〜
開会式で、シナの怪鳥、フケイが出てきたらしくw この人面鳥が出てくると災いがあるそうな
https://ja.wikipedia.org/wiki/鳧けい
争いも起きるらしいね
そしたら、今日なんかー南チョン国で地震があったらしいね
すごいわぁ
しかも、マグニチュードでもなく、規模4.6とは。。。これ如何に
USGSはこれかな
http://eqdata.sakura.ne.jp/usgs/usgslist/map.html
4km SW of Heung-hai, South Korea
Latitude 36.0877N
Longitude 129.3073E
Depth 10.0km
Magnitude 4.7 mww
Time 2018/02/10 20:03:04 UTC
Time 2018/02/11 05:03:04 UTC+9
マグニチュードは、4.7だね。深さ10km

今回のオリンピックをなんて呼ぼうと考えていたのですが、、、
モルゲッソヨオリンピック←変な銅像がメインスタジアム?にあるから、ボランティアに聞いたら
モルゲッソヨ=知らない、と言う意味。ネットでAAまで出てw さらには売春婦とのコラボ写真が
笑ってしまって、、、w
ノロリンピック←ノロが大発生、集中して1000人以上の感染規模は前代未聞ではないだろうか
不敬オリンピック←いろいろ日本や他の選手たちにも不敬らしいね。そこは〜ほら、南チョンだからw
シナのフケイも出てきたことで、、、次の冬季はシナだけにw
そうそう、南チョン国やシナからの日本への入国する人は、検疫をお願いね
鳥インフルエンザに、ノロ。
海外では、嘔吐インフルと言われているみたいだが、、、
インフルエンザもあるだろうし
1000人以上の感染は、もはや新種でのパンデミックだと
思うの
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.