このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50331
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
脅威
2018年2月15日 16時12分の記事
 
ACLが始まったけれど。。。これから録画なのに
結果を見てしまった
http://www.afpbb.com/articles/-/3162436
鹿島はうっちぃ、復活したんだよね
どれどれ。後のお楽しみに
広州がタイにドローとは、、、
フム
あ、そういえば欧州CLでレアルとPSGの試合があって
モルゲッソヨオリンピックより、そっちが見たいぃぃぃぃぃ
レアルが勝ったけれどね
プレミアもチェルシーとワトフォードの試合はおもしろかった。前の対決で4点
取られての試合だっただけに、レッドカードがチェルシーに出て1人少ない状況、
というかあの人いつも何かしらやらかしていて、わざとじゃないかといつも
思うのだが、やっぱりここのところのチェルシーの状態では、監督交代も仕方ないかな
と、、、1人少ないレスターに、点も奪えず、、、シナからお金を貰っているのにねぇ

そんなシナの軍事費がアメリカに追いつくとな?!
http://www.afpbb.com/articles/-/3162484?cx_part=topstory
アメリカの軍事費削減はやばいね、、、オバマ〜のせいだが
国土安全保障局、NSAに車が突っ込んだらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3162467
外で銃撃戦とか
舐められてるの?
いえ、国防総省、ペンタゴンの2019年度の予算は前年比の10%以上も増えているのに
ねぇ、、、一応世界最大の軍事力を誇っているのに、それをシナが上回るの?!
シナの報告なんてほとんど出鱈目なのに? ま、いいよね。軍事費上げるには
いい口実だからね。日本ももっと。
総額は6860億ドル、約74兆5000億円。さらに、人数も数万人規模と増員を求めて
いるんだよね、、、もうやる気満々でしょ
トランプ大統領が求めた形で。マティスさんもホクホクな感じ? それでもまだ足りないと思うだろうなぁ
いえ、北の密輸が巧妙化していて、船舶の位置を偽装しているそうな
http://www.afpbb.com/articles/-/3162440
そんな国連での分担金が払えなくて、撤退しそうなんだがな
それでも、まだ540億ドルくらい儲かっているらしいから、シナや新たに南チョン国が
支援をしているからな、、、モルゲッソヨオリンピックが終わったら、南チョンは
北チョンに、28億ウォンあげるそうな。ドルじゃーはないんだね、、、もしかして、
IOCからのお金だったり?
モルゲッソヨオリンピックに参加したからって、お金をあげる意味がわからないがね
ま、そこはチョンだからw
南チョンはそんなにないのでは? モルゲッソヨオリンピック需要もないらしいし
IOCも国連決議違反らしい。モルゲッソヨオリンピック終了後、IOC会長が北に
行くらしい
北はウォンで貰って嬉しいのか、嬉しいだろうね。ウォンでも、、、統一まっしぐらで、いい
もう案を通そうよ、北の海外資産凍結
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.