このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
スズメ
2018年2月16日 14時54分の記事
 
スノボのショーンって、セコかったんだね、、、
まぁ、ミュートグラブしていないのが見えなかった、審判がすごい
ということで、やっぱり採点系は見ない方がいいな。
フム
そういえば、IOCが問題起こして退去とかw
http://www.afpbb.com/articles/-/3162693
このモルゲッソヨオリンピックを開催したIOCは責任重大だからね
日本の機材も使われているとか。嫌な予感しかしない。選手にも悪影響な大会で
ショートトラックのカナダ人も気の毒な、、、
あ、日本名でも非難しているのは、南チョン人のなりすましなのでよろしくねw
カナダはシナチョンが多いから、帰国後も大変そう、、、
そういえば、フィギュアペアでカナダ代表の人が、食用にされるWanを
救助したらしいね
自宅で飼うそうな、、、そのWan、ちゃんと検疫した方がいいよ
食用にされるWanの飼育環境は酷いのでね。他90匹も保護されたらしい
もっといるから、、、
MARSにSARSに、新たな未知の病原菌も、、、
そういえば、ウィルスの脅威でSARSが発生したころのをやっていたたなぁ
カナダでもシナからの渡航で入国した人が発症してしまい、その後医師や
看護婦含め、34人が亡くなったとか、、、カナダに上陸したSARSを調べた人たちが、みな感染してしまったんだよね
だから医療関係者の死亡が多くなって、それがアメリカにまで感染が広がった
あ、そういえば
埼玉県でスズメが40羽も亡くなったとか、、、鳥インフルは陰性
寒くて凍えて、餌もなくて、餓死、という感じですかね。
たま〜に、近所でもスズメが亡くなりますが、1匹とかなので、40羽は流石に多い
やっぱり鳥インフル、、、でも、意外と死骸が綺麗というか、鳥インフルに
罹った鳥の死骸は形が凄いので、それとも違うような。
岩手県ではダムでフナが大量死、約100匹以上とか。餌がない上に、酸欠ですかね?!
さて、空から降るウィルスって、どのくらいかと思えば、、、予想より1000倍以上多かったらしい
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9518.php
ウィルスは高度1000M以上の上空にも存在し、日々地上に降り注いでいる
その量がかなり多いことが、カナダのブリティッシュコロンビア大学、UBCの
研究者らによって明らかに、、、カナダ繋がりで。
米農務省森林局の以前の調査では、アメリカ国内の森林部の上空から、年間に
1エーカー(約4047平方メートル)あたり1兆個以上のウイルスが降り注ぐとして
いた。これを換算すると、1日に1平方メートルあたり約68万個のウイルスに
相当するらしい
で、UBCのウイルス学者カーティス・サトル博士らは、スペインのシエラネバダ
山脈において大気境界層(高度1000メートル)よりも高い自由大気圏内(2500〜3000メートル)の空気中で調査を実施した結果、1日に1平方メートルあたり
8億個以上のウイルスが大気境界層に降り注いでいることがわかったという。
この数字は、先の米森林局の測定値の約1200倍となるらしい
思っていたより、多くて、、、そりゃぁ、マスクでは防ぎきれないぃぃぃ
空から降り注ぐのなら、帰宅後、洋服や体に付いたものは取り除いた方が
いいわけで、、、
ま、花粉も舞っているから相俟って
ねぇ、、、上着とかも別な部屋に置きたいくらいぃぃぃ
今年の花粉の飛散量は2倍でしたっけ?! 今年もならないように
が、が、がんばる・・・
風の強い日は特に注意です
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.