このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2201)
Nature (160)
Environment (512)
Life (1239)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (137)
Lohas is Diary (9)
New
03/19 16:39 マッコウクジラが知らせに来た
03/18 15:58 大谷夫妻初陣す
03/15 15:49 南京虫:殺虫剤で強化されました。よろしくです。病気を媒介します。痒みはアレルギー反応です...
03/14 16:34 Special Forces:DEW機を破壊したよ
03/13 17:06 六価クロムにゃんは早く見つけた方がいいです
the number of Hits
総アクセス数: 50051
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
H7N4 鳥インフルエンザ 55
2018年2月19日 14時42分の記事
 
モレノ、、、セコイな。コロンビアの選手ってあんななのね。レオシルバともそんな
大袈裟に当たっていないのに、、、変な落ち方をした自分のせいなのにね。シナに
いるだけあるな。やっぱり背が高いでくの坊なのか
ロシアW杯で当たるのに、わざと転んだりして、、、それも下手くそっぽいから
審判も騙されないようにしないと
騙されないようにといえば、モルゲッソヨパーク。なんか大砲が日本に向いているとかw AFP、煽るねぇ〜
http://www.afpbb.com/articles/-/3162506
モルゲッソヨオリンピック会場の近くにペニス公園なるものがあって、、、
女の幽霊をなだめるために、精器を与える発想がすごいw
写真は18歳未満の人は見ない方がいいかと、家族に人気とか、その感覚が
わからないが。このヒトモドキが平常運転で良かった。日本も躊躇することなく、
攻撃していいと思うの
拡散しないとね。モルゲッソヨオリンピックの会場近くとは、IOC見逃したのか
それとも推進なのか、、、IOCはお金も貰っているから同罪
そうそう、チョン流もK-POPも追い出さないとね
そういえば、K-POPがいいという人って、日本のは追いかけても無駄なので
Kにはまるらしいね、、、今の追っかけも根性が足りないらしい

さて、今日は久々の鳥インフルエンザH7N4が、とうとう香港で人への初感染例を
確認したらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3162623
初感染はシナだと思っていましたが、やっぱり、、、モルゲッソヨオリンピックが
終われば、次はシナなのに
そういえば、シナもうっちぃ好きだよね、、、最初耳を舐められのかと思った
もうシナから見たらうっちぃはそういう対象だよね
あ、脱線
H7N4が出ちゃうとは、、、N1〜N9までありますがね
アメリカやカナダに多いとされる、H7N2。H7N6はオランダの農場で見つかっていましたが。
国内初は愛知県でウズラから見つかっていて、、、
H7型はH5N1型よりも感染力はちょっと低いなんて思っていました、が、
女性が罹ったのだけれど、入院後回復したらしい
これは、もうすでに保菌者が香港にいると思っていた方がいい、、、たまたま
発生したからわかったものの、症状がわからないままの人もいそうだし、何より
家禽類に接触しただけで、感染とか。人への感染力が強いものに変化したと
考えた方がいいね。8年、10年以上かけて。
春節で、香港ではまた発生しそう、、、
南チョン国からの帰国者プラス、シナからの帰国者も検疫しないと
というか、両国からの帰国者は日本に入国禁止にしたらいいのに、、、
いろいろ菌を持ってそうなので。初なものは感染しやすいかと
またウィルスですが、、、プレーリードッグからサルトウ菌に感染した話は凄かった
天然痘ウィルスの症状に似ていて、南アフリカで見つかっているらしいが
その南アフリカで飼われていたプレーリードッグが、サルトウ菌を持っていて、
アメリカに入国後、プレーリードッグを触れるところで、咬まれ、感染。
すぐに発症して、CDCが原因究明のために翻弄させれるのだけれど、、、でも、
シナってそういうことろまでしなさそうなので、というか、しないと断言できるので、
今後も流行る可能性。
シナ人がワンランク上のステージへ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.