このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2200)
Nature (160)
Environment (512)
Life (1239)
Animals (80)
space (19)
Herb (11)
sports (137)
Lohas is Diary (9)
New
03/18 15:58 大谷夫妻初陣す
03/15 15:49 南京虫:殺虫剤で強化されました。よろしくです。病気を媒介します。痒みはアレルギー反応です...
03/14 16:34 Special Forces:DEW機を破壊したよ
03/13 17:06 六価クロムにゃんは早く見つけた方がいいです
03/12 16:27 風力発電は発電力悪いし、地震が多い日本には不向き。てか、ドイツ嫌いw
the number of Hits
総アクセス数: 50048
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
WTO
2018年2月22日 15時24分の記事
 
渡部選手がードイツの人たち?に妨害されて、海外の人たちが同情していた
同情よりと思うが。ドイツ、どれだけ嫌われているのん? ま、上位独占だからなぁ
そんな中、銀が取れて良かったかと、おめw
そうそう、スイスが南チョンとスワップとな、、、可哀想
いや、南チョン人のことを知った方がいいと思う。そしてそれは北チョンにも
繋がるから、、、
あ、スイスフラン暴落するかね
フム
暴落すると、、、売るなら今かも
ぅーん
南チョン国はドルが欲しいはずだが、スイスフラン、、、どこがドルに換えるのか
あ、スイス銀行? 犯罪者を囲っているから、換えやすいのかも、、、それも北からの
情報かな。はたまた、為替でいろいろやるのか、悪よのぅ。スイスにも
ブーメランなのか
そんな南チョン企業がアメリカに喧嘩を売った
http://www.sanspo.com/geino/news/20180221/sot18022101340003-n1.html
サンスポが書くとはね、、、
鉄鋼関係で、WTOに提訴
日本も竹島を国際司法裁判所に提訴したらどうだろうか、、、いい加減
竹島の日がにゃんにゃんにゃんな日でw
そういえばさ、北方領土もロシアとの話し合いでは納得いかないので、もう日本人が
行くのは、やめた方いいと思う。どうせシナチョンがひしめき合っているしね、、、
もはや危険地帯
で、南チョンの言い訳はー反ダンピング(不当廉売)関税などが不当らしい
あれ? 制裁はまだだよね??? トランプ大統領がすると言っていたが
その前にということなのかね
ちょっとかなりおもしろそうで、楽しみなのです。ブーメランには気を付けて。
南チョンとのFTAもやめるらしいから、南チョンにとってはいいはず
なのに、おかわりなのかな
フム
そのFTAの内容が南チョンにとっては有無を言わせない内容なんだが、その中に
アメリカの企業が期待したほどの利益が上がらなかった場合、南チョン国がFTAに
違反したとかしなくても関係なく、アメリカ政府がその企業の代わりに国際機関に
対して南チョン国に提訴できるんだそうな、、、
FTAをアメリカがやめたい理由って、結局利益も上がらなかったんだと、、、
ブーメラン付き
だから、先に南チョン国が提訴をしたけれど、アメリカも提訴するだろう
さらには知的財産権に関するものには、アメリカの企業が南チョン国のWebサイトを
閉鎖できる、、、著作権違反といえば、強制的にサイトも閉鎖へ、、、
南チョン国のWebサイトが閉鎖なんて、なんて素敵なのw
そしてここが凄い。南チョン国に投資した企業が南チョン国の政策によって損害を
被った場合は、世界銀行傘下の国際投資紛争仲裁センターに提訴できる
が南チョン国では裁判は行わない
裁判を行わない、行わせない、、、アメリカの企業にはアメリカの法律でしか
適用されないということ
不当だと知っているんだろうね、流石です。公平には扱われないからね
これでもスイスはスワップを締結するのか、、、スイスが不憫でならな
確実に、南チョン国が負ける(アメリカは稼ぐ)→スワップ締結のスイスにお願いと
頼む→スイスは断れない
スイスフラン暴落。あれ?金額はいかほどで締結したんだろう、、、アメリカの裁判は
額が違うからね
スワップでは足りな
あ、この提訴を見込んでのスワップ締結なのか
今回の鉄鋼の件はこれらのことがあるので、WTOに提訴なのかな、どうにかしてぇ〜
って。
FTAの主な南チョン企業はチョンダイとサムチョンなので、鉄鋼はまた別物っぽいが
医療に関しては、アメリカの意見を丸のみなので、実験できるのね
いえ、南チョン国の産業全部が対象だろう
あ!そういえば、東京都が国保を36%にするって、すごいよね。国保の運営を
都道府県にしたので。
しかも今って、シナからの爆買いはないのに、医療はタダで診療させているらしく
太っ腹だなぁ、、、医療をタダ乗りさせているので、現行の18%じゃ足りなく、
36%へ、、、
これは引っ越した方がいいよね。消費税より高いとか、働き方改革をしても、自営業は払えないんじゃ
払えるか、、、ま、都民だし、、、シナ人に好きなようにやられているのは、
どうもね。だから池袋とか乗っ取られちゃうんだろう
シナ人が1人いたら、その周りに30人以上はいると思った方がいい
これも今話題の厚労省のせいで。
だいたいナガツマやカンや小泉チョンがいた厚労省が、ちゃんとしたデータなんて
出せると思っているところがすごい、、、
そしてそれを元にして働き方改革とは、笑える
これは期待しない方がいい
南チョン国が勝ったらそれはそれで驚くが、、、無理じゃないか
FTA締結の時も、南チョン国が弱体化な時だったからなぁ。うまいよね
やり方が、、、
今回のことも参考になるのか
南チョン国だからならないだろう、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.