このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2200)
Nature (160)
Environment (512)
Life (1239)
Animals (80)
space (19)
Herb (11)
sports (137)
Lohas is Diary (9)
New
03/18 15:58 大谷夫妻初陣す
03/15 15:49 南京虫:殺虫剤で強化されました。よろしくです。病気を媒介します。痒みはアレルギー反応です...
03/14 16:34 Special Forces:DEW機を破壊したよ
03/13 17:06 六価クロムにゃんは早く見つけた方がいいです
03/12 16:27 風力発電は発電力悪いし、地震が多い日本には不向き。てか、ドイツ嫌いw
the number of Hits
総アクセス数: 50050
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
オウギハクジラ
2018年2月23日 14時3分の記事
 
鹿島がやっと勝ち点3。柏がドローで、てんてんてん。でも、江坂任せるがいるから
ある程度いくかな、、、伊藤が日本代表とは。初戦の後ろからのボールの取り方が酷かったけれど
攻撃に変わると、ビルドアップが早いのか。でも、江坂の方が頑張っているよね。
シナのカンフーは健在だね
川崎はー連敗で、もう突破は無理かな。アウェーは最低でもドローなのに。去年は
全部ドローだったけれどね。負けているとなると、どうして大久保戻ってきた?!という感じかね
まぁ、まだ調子が上がらないと言っておく? チョン代には勝てる気がしな
セレッソは、あの元鳥栖の監督、、、またお金を南チョン人にせびられたのか、セレッソ
ダメだなぁ。。。南チョン人は追い出さないと。Jリーグ汚染されすぎで、だからブラジル人とか
シナに行くんじゃ、、、ま、それはないか、お金の問題。それにしてもブラジル人はシナが好き
あ、せびると言えば
ま〜た国連が日本にお金をせびりに来た
トランプ大統領が国連の支援金を一時凍結したからって
どうして日本がってね。日本はやっぱり国連からの分担金を凍結したらいい
国連の月刊誌に、麻生さんのコラ画像が、、、ってテロ朝か
それはスルーだな。きっと国連はまた騙されていると書いておくぅ〜
Ubasuteなのに、Obasuteになっていてオバ捨て? オバ〜マ?
それだけで、とても怪しいな、、、だからテロ朝、安部ちゃんにいろいろ言われちゃうんだよ
それに乗っかっている国連って、やっぱりダメだね
そういえば、国連って反日らしいね
そりゃぁ、そうだよ。所詮戦勝国の集まりだから、、、その戦勝国にシナや南北チョンが
いるのだからね。そんなのと付き合わなきゃいけない日本なのだから
察してね

さて、青森県で大量のイワシが漂流していたらしく
あ〜んなにイワシは不漁で、今後少なくなるとか言っておきながら
大量のイワシが、、、ってね
そして同じ海岸で今度はオウギハクジラが上がるとか
http://news.livedoor.com/article/detail/14333953/
青森の海はやばいの?
横浜町近くには、あの六ケ所村があるんだよね、、、
フム
そういえば、イエローストーンで地震が相次いで、200回以上を超えるとか
それでも、専門家がまだ活動は低いとしているけれど、、、
メキシコでもイルカが54頭も打ち上げられ、うち21頭が亡くなり
https://jp.sputniknews.com/incidents/201802154579444/
イルカが別のイルカの群れを襲ったらしい
ん?! 今までのメキシコで打ち上げられていたのは、イルカ同士の争い
まぁ、弱っていたりすると集団で噛み付き殺すからね
もう弱っていたのか、精査したのかな
太平洋側で地震雲があったみたいで、ちょっと身構えていましたが
暖かくなると、気になります。いよいよ春も近いので、、、
オウギハクジラって、ナガスクジラ科なんですよね
貴重なのにね
鼻の辺りを怪我したらしく、、、呼吸するところだから、呼吸不全になったのか
アメリカの東海岸沿いでミンククジラの異常死が相次いでいるのですが
http://www.afpbb.com/articles/-/3160743
やっと海洋調査チームが本腰に乗り出し、、、結果待ちですがね
ちょっと横浜町覚えておきます
いろんなものが漂流してきてそ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.