このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
震災から7年
2018年3月12日 14時7分の記事
 
盛りそばで自殺した人が出てしまったね、、、
名前が削除された鴻池と平沼と〜テロ朝と野党のせいで。自殺した人は基本
いい人なので、特に官僚ではね。死んで逃げるのも手かもしれないが
無念であの世で彷徨うだろうに
いろいろ言っている進次郎チョン見ていると、本当今後の自民党はやばいと思うよ
進次郎チョンなんて絶対自殺しないだろう
テロ朝の証人喚問は待ったなしだが、ここで潰せない方がやばいよね
そもそも籠池チョンが不正をしたのに、没になった書類をテロ朝が使っちゃうんだから
使った原因を聞かないとね

昨日は震災7年で、、、死者行方不明が2万人弱もいて今更ながら驚く
http://www.afpbb.com/articles/-/3166978
震災遺構についてはまだ揉めているよね
他県の人はそのまま残すのと、県内の遺構を見るのが辛い人のために、周りを高い建物で隠すとか
まだ地震が起きる可能性もあるので、それはお勧めしない
それならば、マッピングが流行っているので、夜の間だけマッピングで映すのは
どうだろう
あ、でも高い建物が必要になってしまうか
昼間はどうも目に入るので、夜なら寝てしまうからね
夜のアートとして残してもいいかと
まぁ、地元の意見が大事なので、どうなるのか、、、
でも、福島の河にセシウムボールはやばいよね。しかも、肉眼で確認できるとか
もうすでに海に流れている分も把握するべき
それなのにタイの人が福島の魚を美味しいとか。ぶっちゃけ、食べない方がいいと思う
東北以降の海流を見るとわかるが、魚類は避けている、、、ワカメは悩みますがね
セシウムボールの養分を吸い取っているとは思うけれど、ヨウ素部分も捨てきれなくて、、、
輸出が決まったけれど、食べない方がいい
未だに福島は行けていないし、、、桜ロードは見たいのですがね
長野のしめじでさえ、躊躇している
ストロンチウムでさえも調べられていないし、このまま福島のお米の放射線検査でも
不十分だと思っている
が、そこまでなんだろうなぁ、、、技術は向上しているかもしれないが
できることが限られていて
そういえば、東電の凍土も思ったほどの成果は出ず、50%だっけか
もう沢山垂れ流して、、、河でセシウムボールが出来ているのなら
海底なんてね
( ´-`)フゥー...廃炉まで40年長いが
代替が実用化されない限り、まだまだ続きますよ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.