このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Revolution Man
2018年4月18日 13時59分の記事
 
なんか、、、Twitterで18日に南海トラフが来るという、予言?が出回っているらしい
あ、今日・・・
今日は、ブッシュ親の奥さん、バーバラ・ブッシュさんが亡くなった
http://www.afpbb.com/articles/-/3171540
92歳では大往生ですよね、、、おや? まだ旦那はご存命で
フム
シリアの化学兵器の工場?は攻撃されて、、、
ロシアが70%は反撃できたというが、上がっていたYoutubeもそのものではないみたいで
攻撃はあったけれど、反撃はなかった、、、そりゃぁ、そうだよね。ロシアも知っていたわけで
ま、ロシアがそう言いたいので70%でも、反撃率は高いが、、、シリア軍?が反撃したみたいですが
トマホークだっけ?かの命中率は年々上がっている・・・
ネットではアメVSロシアと出ていたけれど、シリアにロシアンネイビーの基地があるけれど
そこはスルーだし、ぶっちゃけロシアンネイビーが出てきたのかも、疑問なので
やっぱり、兵器の発表会なのかなぁ、と
とある、救助隊ホワイト・ヘルメットという団体がシリアの化学兵器攻撃捏造現場を
写した写真たちが、実際には映画の撮影現場を写したものと言っていて、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3171527
この映画は、革命の男という撮影現場で、映画の名声を得るために、シリア内戦の
写真や動画を撮影しようと、シリアに不法入国したジャーナリストが主人公で、目標を果たせなかった主人公は地震の写真に世界的な影響力を持たせるために化学兵器攻撃を捏造するという
あらすじらしい
さらに、興醒めですよ
いえ、そのためにわざわざイギリスとフランスを巻き込んで、撃つとか
弾が勿体ない
じゃなくて、動くとか。ちょっと笑ってしまって、、、だから、実際攻撃された
場所に人はいないことの裏付けで、、、赤っ恥なのか、疑惑が疑惑を呼んで
ロシア側もこのことも知っていたのでね。マカロンが持っている証拠を見ないと
なんとも、、、
あ、日本もトマホークを買うんだっけ?
いや、その前にこれらのことが安部ちゃんも関わっているネットの書き込みの方が
気になっていて、、、
今もトランプ大統領と会談中みたいですが
http://www.afpbb.com/articles/-/3171526?cx_part=topstory
北の件は、、、
どうだろうねぇ
安部ちゃんは、拉致問題の事を言ったみたいだけれど
20年の夏に北の非核化を目指すみたいで、、、しかも、南チョンを入れた3カ国
https://jp.sputniknews.com/politics/201804184793931/
長いし、これはもう諦め、、、南チョンは入れない方がいいのに、過去の反省から
短期間で実現を目指す狙いがあるって、矛盾しすぎ。共同じゃな、、、信用ない
短期間なら短期間でやることやらないと、ねぇ、、、期待することはないだろうね。
半分、分かってはいたけれど
TPPも検討するよう指示が出たみたいで、、、アメリカは入っても、ちゃんと規定通り
出来ればいいが、、、そういえば、タイは入るみたいで。南チョンは、、、
シナもそうだが、入れたくはない
ということで、北の制裁が解除されない限りは、、、
もうパフォーマンスはいらないんだがね
5月の会談は楽しみに
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.