このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50322
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
カイリーリップキット
2018年4月19日 14時45分の記事
 
あら、、、財務省の次官やめちゃったんだね、、、
やめることないのにね
マスコミチョンのせいにして笑ってしまった。
いえ、今後もマスコミチョンの被害に合った人は訴えたらいいと思う
そういえば、フクシマミズホチョンって本当に日本語がわからないんだね
持参が分からないとか、ちょっとそういう人を再選させてはダメね
なんかー一連の報道を見ていても、見事にハニトラにあったのかと
新潟県知事は、どうしようもないが、、、複数いて(笑)
やっぱり、ハニトラ? 左や赤の手段なので、気を付けてね
トランプ大統領も左、民主、支持者らが模索していたけれど、支持率低下にならなかった、、、
そういえば、アメリカとの2国間はしたくないなぁーTPPにアメリカが入らなくても
全然大丈夫なのに、、、というか、条件を厳しくしてアメリカの企業が出来ないように
したらいいかと、、、ホルモン入りアメリカ産牛肉は、本当にやばいのにね。食べてはダメね
そんなトランプ大統領がフェイクニュースと言うている、CNNから
ロサンゼルス警察がサーティーアリーの21か所を一斉捜索を行った結果
偽ブランド化粧品を押収、その中にカイリーリップキットからなんと糞便が
検出された
https://www.cnn.co.jp/usa/35117772.html
あ”っ
でしょ。ま、犯人はかの国の〜南チョンに間違いなしかと、、、でも、偽ブランドと
言えば、シナだからなぁ、、、シナ系南チョンかもとシナと南チョンの合体コンボね
先のオリンピックでも便入り水を使っていたしね
苦情は、吹き出物や腫物が出来たりするらしいが、そもそもガレージや
バスルームで売っている化粧品を買うのも、どうかと、、、
中古品とはいえ、ちょっとねぇ
買った人も、在米シナチョンだったりして、、、
あれ?でも一応南チョン人って、化粧品に関しては自慢していたような、、、
BBが付くと、ムカムカしますが
ドクターラボも怖くて使えない・・・
あ、あと最近6ヵ国くらいで特許を取っていると言っている、製品は南チョン産の
ビタブリッドCフェイス、、、南チョン産と書けず、海外製としてネットでも
表記していて怪しい、、、ビタミンCなので害はないと思いきや
南チョンと言えばさ、量をケチって、少なくして平気で販売するので
正規の量は入ってなさそう、、、な、いかさまというか、詐欺っぽくてね、、、
本当、南チョンが絡んでいるものはお気を付けあそばせ
最近の南チョンと言えば、、、どうやらうまく南北チョン統一をするらしく?
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-17/P7BBT06K50XS01
そうなると、日本で発行している、在日特別永住資格はいらないことに、、、
あれって、未だ終結しない南北チョンWarの難民扱いだったような
だから、南北チョンWarが終結なら、難民扱いの在日は帰国してもらわないとね
やっとか!
でも、在日がさ
帰ると思う?
帰らないよなぁ、、、サカモトシノブチョンなんて見たくないのに
あんな奴が日本にいるのだからね、、、PTAじゃないが、TVは見せないだろう
サカモトシノブチョンが帰れば、この話も信じるがな
それまではどうなるかわからない、チョン共なので
端から信用していないが、、、
早く、在日シナチョンが帰りますように
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.