このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50294
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
霧島連山 えびの高原 硫黄山 4
2018年4月20日 15時50分の記事
 
とりあえず、ACLの最終節が終わって、、、鹿島だけとか
しかも、ホームで南チョンに負けるとか、せっかく前の試合で優磨のゴールが見れたというのに
厳しいね
さらに、今年はロシアW杯があるから過密スケジュールみたいで、、、
柏もいけると思ったが
・・・
次、次
川崎も最後の試合は勝てて、、、斎藤が遅すぎたのかとか、言い訳になるが
ま、監督が喜んでいたのがとても印象的w
さ、次、次
ベイは、、、山口に勝ちをあげるとは、優しい世界。ま、寒いとね・・・
いや、9連勝は鬼門なのか
鬼門といえば、シリア? 本当はシナがいいんだがな
そんなシナは、台湾海峡で実弾演習とな
http://www.afpbb.com/articles/-/3171846
秘密基地も完成したし、どうするのかねぇ、、、アメリカは。
それは置いといて、シリアの外務省がアサド大統領にフランスから贈られていた
最高勲章、レジオン・ドヌールを返却したことを明らかにした
http://www.afpbb.com/articles/-/3171858
フランス・・・そんな賞を与えていたとは、ロシアとズブズブだったのが
今回の武器見本市空爆でアメリカとイギリスと一緒にブルーチームに入ったということかいな
それはまた・・・
EUはシナ派なので、貿易Warもそうだけれど、参戦したいけれど出来ない事情なのに
で、ロシアン外務省がシリアの東グータ地区で、シリア政府軍がドイツ製の
塩素が入った複数の容器とイギリス製の複数の発煙弾を発見したと明らかにした
http://www.afpbb.com/articles/-/3171852
イギリスのソールズベリーで作られたものらしいね
フム
ソールズベリーと言えば、ほら、元二重スッパイの神経毒事件の場所
だからロシアは関係ないよ
って、、、
シリア政府軍は、アサドでロシアが応援、シリア反政府軍はアメリカが応援している
ソールズベリーで作られたのなら、おっちょこちょいCIAが置いた可能性が高いかと
Mi-6や5が置いてもいいが、、、イギリスは今じゃ、もうアラブ系が独占しているからなぁ
そういえば、陸自のイラクの日報は楽しく読ませてもらっているが
その中で、イギリス軍が紳士だと陸自の人が書いていて、驚いた。英国紳士は実在したw
さすが、ロイヤルだなぁ、、、って
ま、それも置いといて
でも、シリアに関しては個人的な意見では反政府軍より、、、アサドのしていることで
こんなことになっている責任は重いと思うが、実際は、ぶっちゃけわからないよね
アメリカとロシアのやり方はさておき、そうなってしまったシリアを復興させるのは難しいだろうし
そういえば、フィリピンのマニラがイスイスちゃんで大変なことになっているのを
日本が支援しているらしい。重機をあげたりで復興支援に市長らが感謝していた
でも、シリアで同じことはなかなか難しいし、ここまできたら関わり合いたくない
逆に、アメリカとロシアでとことんやったらいいと思う
情報はその都度取るとして
やっと本題、日本は硫黄山が噴火してしまい、250年ぶりで、、、
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/4/24493.html
与謝野晶子も詠んだらしい。まさかの新燃岳の溶岩ドーム爆発前に
昨夜、火山性地震が増えていると速報がきた後に、噴火していた
レベル3になって、いよいよ九州が・・・火を噴き始めたら大変
なんかここのところ、南海トラフの情報もネットに上がっていて・・・
それもこれも、日米首脳会談に谷内正太郎外務チョン次官なるツーカーを連れて行ったせいだろう
それでトランプ大統領が難色を示したみたいで、アメリカはスパイと決めているのかな
でも、連れて行ったということは炙り出し効果で、スパイさせとく&アメリカからも監視させる
会談の内容はシナ南北チョンに筒抜けらしいね
それなのに、国家安全保障局長兼内閣府特別顧問までしているとは
日本版NSCは、ぶっちゃけ期待できない。まだおっちょこちょいCIAの方がましかと
この谷内正太郎は特別機密文書を破棄した可能性
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65884707.html
これって、民主政権の時なんだよね、、、
困ったもんだ
もちろん、この件に関してはコウノチョンは調べないだろうなぁ。きっと、、、
顔も南チョンぽくて、ダメだな。どうやら北チョン人らしいというネットの記事も見る
いろいろ臭う
元KCIAのエージェントとされる在日南チョン起業家と親密らしいし、パチンコ
推奨だからな
大丈夫なのか、このチョン・・・周りに北チョンなんて南チョン政府みたいだぞ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.