このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
世界初
2018年4月24日 15時3分の記事
 
衣笠さんが亡くなったと速報が・・・
まだ若かった印象があったのに、巨人戦でかすれ声だったのが関係あるのかしらん
広島には嫌われていたみたいで、今日からベイとなのに、、、鉄人28号が流行って
鉄人と言われていたが
71歳か、、、70代は鬼門。健康寿命が短い日本人だけれど
70代を超えられたら、長寿が待っている
あ、なんかー大和で70代を高齢者と言わない宣言していて、やっぱり大和だなぁって、、、
昭和30年後半、1960年くらいからの人は、添加物汚染で長生きできないと言われているので
これから高齢者なんていなくなる予定なのに、自分も70代まで生きないとぶっちゃけ
思っているがね、、、70代を高齢者と呼ばないのなら、シルバー扱いはしないということだよね
シルバー派遣の年齢を上げるべきだし、やっぱり年金制度はいらないという話に
大和は4年前にも60代を高齢者と言わない宣言をしていたが、、、
大和に住む人は高齢者扱されないので、行かないようにするw
ま、元々大和も変なイメージだからなぁ、、、行かないに越したことはないが。高齢者に
優しくない市は、ろくな市じゃないからなw 教育も悪いよね。さらに大木じゃ、、、
朴だからなぁ。
因みに、南チョン国の高齢者率も高い、日本よりも高いし、自殺も多い。
マスコミチョンは報じないがね
あ、そういえば野党のMetooのプラ掲げは、南チョン議員と同じらしいね。
やっぱり、野党は南チョン人w
高齢者とは思われたくないが、やっぱり高齢者なんだよね、、、若い時とは勝手が違うのにね
大和では認められない、、、高齢者の方がそこに住む理由はないと思う
人がいなくなれば、市として運営できなくなるので、そうなるのを望んでいるらしい
個人の寿命は個々なのに、行政が対応できない象徴だよね

さて、世界初陰茎・陰嚢移植手術を実施したらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3172229
いよいよ、きましたよ。リーだがね⤵
泌尿器機能と性機能はほぼ正常に回復するらしいw
対象者はアフガニスタンにて即席爆発装置、IEDの爆発により重傷を負っていた
米兵、、、移植したのは陰茎全体と睾丸を除く陰嚢、腹壁の一部
睾丸は入っていないのか、、、睾丸が要なのに、そこは無事だったのかと
とても興味深い
こういう移植ができるのも、男だけだろうけれど
大事な睾丸に損傷があったら、生きていないかもしれないが
いえ、睾丸も移植したら、遺伝子的には精子が変わるのかなとか
それもまた興味深かったが、というか男の不思議なところで、、、
精子は睾丸、精巣で作られるので、他人のものが移植されるとなると〜
いえ、アフガニスタンで即席の爆発装置と言うと、筒状のものを想像しますが
フム
移植された本人も事実を受け入れるのが難しいものだとしていて
同様の手術での成功例は陰茎のみの移植で、陰嚢も含めたものは
もう外科医療の技術の進歩だろうね
今までドナーで、そこの部分は使われてこなかったから、、、今後も増え、、、
ま、今回は特殊ですよね
でも、陰嚢や陰茎の病気はあるので、ドナーが見つかれば移植も可能
そういえば、日本から渡米での移植手術に補助金が出たような
まだまだ壁は厚いけれどね
日本でも出来そうだと思いますがね、、、日本は意外と下に関しての技術は
良かったような。包茎とかね
因みに、フランス人の包茎率は高い。まぁ、昔のローマ時代では包茎は美徳とされていたから
銅像もそういうのが多いとか、うんたらなんたら。包茎ということはモノも小さい可能性
いえ、マカロンが訪米中なんだよね、、、イランの核合意や貿易問題等々を協議中ですが
http://www.afpbb.com/articles/-/3172269
東シナ海でシナ海軍が実弾演習をしていてだね、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3172232
台湾沖から移動してきたらしい
外相会議がトロントで行われているというのに、、、
あ、トロントでの暴走者はテロなの?
http://www.afpbb.com/articles/-/3172265?cx_part=topstory
故意みたいだが、、、一体何に対して?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.