このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
CMS
2018年5月11日 14時48分の記事
 
鹿島がなんと上海上港にアウェーで勝った!
http://www.afpbb.com/articles/-/3173971
あぁ。もうまだ見てないのに・・・
ちょっとアウェーは、心配なのでドローでも仕方ないかなと
でも勝ったよ〜w
そしてルーニーがー
MLSのD.C.ユナイテッドに加入するらしい
基本合意に達したと・・・
http://www.afpbb.com/articles/-/3174218
とうとう・・・
意外とアメリカの方が肌に合ったりして⁈
でも、想像付かないな。イギリスを出るとは、、、
エバートンでもあまり奮わなかったのに
ねぇ、、、怪我もしていたし、、、
2020年までの契約は、吉と出るのかどうなのかねぇ
なんだかんだとアメリカとズブズブな日本だけれど、MLSは見れないし
実態がイマイチわからなくてね
ほら、アーセナルのベンゲル監督がとうとう引退するのもわかるけれど
マンUの元監督ファーガソン氏が倒れて、手術後一般病棟に移ったとかね
とりあえず、一安心でしょうか。でも、もう年だからね、、、
MLS事情は未知の世界w
そうそう、イニエスタがー
シナだと思っていたら、まさかのJリーグも参戦していたことに驚いた
最近のJの観客動員数が1番観客の多いレッズでさえ、入らなくなって・・・
確かにイニエスタが来たら、観客入るだろうね
1回は、、、
いえ、個人的にはシルバの方がいいので、あれですが。2人の競演がJで見れたら
(´∀`*)ウフフ
でも、間近で見たら多分、ため息とともに
ふぁ〜っってなるなw
いや、でもどのチームかわらかないが、連携が悪かったらがっかりだし
それも見たくない気も・・・
そういえば、前にシナに行った欧州のサッカー選手が、誰だか忘れましたが
シナに行くなら覚悟いる
的なことを言っていて、その選手はそそくさと欧州へ戻って行ったのを思い出しましたよ
シナへ行くなら覚悟しないとね
そんなシナになんとベトナム政府が、南沙諸島のミサイル撤去を要求
http://www.afpbb.com/articles/-/3173995
が、玉砕された模様・・・
がんばれ、ベトナム。アメリカはまだ放置だけれど、そのうち
いや、まだかな
先に日本が動くべきかと
あ、それも無理か
難儀よのぅ
さて、そんなアメリカがー温室効果ガスである炭素とメタンを観測するNASAの事業を
密かに打ち切っていた
http://www.afpbb.com/articles/-/3174224
ちょっと驚いたΣ(・□・;)
いえ、着々とトランプ大統領の意向が反映されて、、、
アメリカが、調査のために予算を削るなんて、考えられなかったのに
あ、予算の割り振りで優先順位の問題としていますが
グリーンピースが反対しているなら正解かと
でもねぇ、、、
パリ協定は脱退しているからね
それと
続編、イスラエルがイラン攻撃に報復したね。情報はとても曖昧で不確か
http://www.afpbb.com/articles/-/3174109
ここでロシアが戦闘機28機とミサイル70発、使用されたと発表したけれど
http://www.afpbb.com/articles/-/3174180
誤差がありすぎて、微妙な件
一体何が始まるんです?
アメリカのやる気満々さは見えるけれど
ポンペオ国務長官が北に行って、最終警告をしたのかな
それでも同盟まで組んでいたからこれで解消されるとも思えないのもあって、、、
南チョン人の拉致が519人の生死は知らされていないというが
日本の拉致も数十人も登るのに、うち8人はなくなっているとか
生存者もいるかどうかもわからない
情報は相変わらず曖昧で不確か
もう個人的には、生存者は無しにして欲しい
それで自民党はこの件から手を引ける。アメリカに賛同することもなく
北チョンが信用できない以上国交を交えるとかないから、、、
南北統一してもしなくても、チョンは信用できない。よって南北とも国交断絶
そもそも掲げてきちゃった自民党の独り相撲だからな
今まで使って来た予算は他のアジアで使うべきなのに
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.