このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Jアラートテスト
2018年5月17日 14時48分の記事
 
あぁ、せっかく東くんがプロ初完封というのに、、、
AFC,鹿島の試合のハンドはハンドじゃないよね
ここでまさかの中東の笛とは、シナ人に騙されてハンド盗るとか
信じられん
鹿島は抗議するべき。昌子がイエローだからね。頭に当たったのに、ハンドとは!
http://www.afpbb.com/articles/-/3174854
上海上港は恥を知れ
自分たちで勝ち取ったベスト8は、誇っていい。土居くんのシュートは技ありw
なのに、プレーヤーオブザマッチはフッキだと⁈ どれだけお金貰っているの?!
準々決勝抽選会は5月23日、8月27日から準々決勝。
その前にロシアW杯だけど、、、
なんと!明日?代表発表前に、FIFAにはメンバー表を提出したらしい
よほど、自信がないのか、、、こりゃぁ、そうかが入っているのか
西野、最悪w 各国公表している中、公表しないって新たな取り組み⁈
いろいろ書きたかったが!しれっと公表するのか、、、卑怯な。どうせ、負けるのにw
ま、参加できればいいオリンピックみたいになったからなぁ、、、何でもありなんだろう
期待はしていないが、やり方が汚いな。Jリーグに配慮ってw そんなんだから弱いんだよ
汚鮮Japanだなぁ。
そういえば、清水に元プロラグビー選手がアドバイザーだって?! しかも、あの小澤さん?
一体・・・w

さて、南北高官級怪談が永久破談って、笑ってしまったが
株価が落ちたね、、、
トランプ大統領は様子見みたいですが〜
ポンペオがー核兵器放棄したら国家安全保障提供って
http://www.afpbb.com/articles/-/3174460
甘いなぁ、、、と思っていた
元CIA長官だから、情報提供するくらい朝飯前なのかもしれないが
でも、北の言い訳もおもしろいよね、、、
核放棄強要なら、首脳会談再考って北チョンの高官が言っていて
http://www.afpbb.com/articles/-/3174789
強要でも廃棄するのが嫌々なんだね
分かってはいるがね
それに、元駐イギリス副大使が北チョンが完全に核兵器を放棄することは
決してないと言っていた
http://www.afpbb.com/articles/-/3174527
それも分かっているよ、、、黒鉛は放棄に入っていないだろうしね
縮小もするかどうか、疑問
ボルトン氏更迭の噂もあるが、せっかくのタカ派なのに勿体ない、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3174527
ま、それも計算済みかと
日本も放棄するとは、これっぽっちも思っていない
嘘吐きチョンの歴史は長いし、核兵器を持つことで国民を平和にできると
国民に言っているのに、完全非核化はないだろう
でも、アメリカが交渉してきた内容もお気に召さないとか
やっぱり、あほっぽいぃ。ましてや歴史的〜とかも関係ないほど
マスコミチョンたちが盛り上がっていて笑ってしまうがね
情報を提供されたところで、ロシアやシナへ筒抜けだろうから
大した内容でもなさそう・・・
ま、茶番劇に付き合っているアメリカが気の毒というか
シナリオ通りかなぁ
だと、いいんだが
日本はその時、Jアラートのテストでね
驚いた
一斉にメールが着た、このタイミングで、、、
安部ちゃんわかってるw
ミサイルもまだまだあるということですよね。Jアラート推進派ですが
黒鉛炉が上手くいけば、というか、ロシアがいるので、核搭載出来る可能性
黒鉛は原子炉、ミサイル部品他さまざまな工業品に使用されるからね
次のステージへ

そういえば、政府が地震もあるある言っているよね
自分もあると思う
昨日も地震雲を見た
ちょっと多いので、、、
今日は千葉県東方沖で震度4
位置方向も合っていた
ご注意を
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.