このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50346
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ハスペルCIA長官爆誕
2018年5月18日 14時19分の記事
 
そういえば、日大のアメフト部すごいな、、、あの行為はもうアメフトではない
傷害事件
それに、その監督を辞めさせられない、日大はダメだね、、、
受験しないように
そうそう、ボブスレーで、ガイヤの夜明け見て以来、やっぱり、ドイツ人はダメだわ〜
下町のは性能良過ぎて、運転手を選ぶとか、、、
ま、スタバをやるというので、録画してみたら
なんと
スクロップ珈琲のマイスターが、顔はイマイチで不気味な人が
マルハンダイニングか豆を買い、焙煎したパナマゲイシャなるコーヒー豆を
ブレンドして、それをスズキヤで売るとか
間違ってるわ〜
いろいろ、、、見ていてショックを受けた
マルハンダイニングは、元エムフーズで、まぁ、マルハングループなので
チョンですが、、、そういえば、ZOKAcoffeeという珈琲店も、全店舗閉鎖になった
いわくつき
最近の南チョンと言えば、キムチよりコーヒーでコーヒーの需要が増えているが
専用の畑があるみたいで、、、でもさ。チョンがまともに出来るわけもなく
ちょっと、パナマゲイシャは買わないようにする
スズキヤもそんなの置いて、売りに出すとは、、、その珈琲は紅茶みたいな味と
言っていたから、味は薄いのに、コーヒー好きな人は敬遠しそうなものに、1480円って
普通にフォション、買った方がいいよね
あの社長はもう引退したのかね?
スクロップ珈琲も行かないようにします
因みに、スタバのフラペチーノ? 飲んだことない。飲みたいとも思わないが
相変わらず、カロリー表示はしてくれないらしい

さて、小野寺さんが南チョン国籍の船と北チョンの船が連結している写真を
提供しておきながら、国連に報告しないと聞いて
は?
やっぱり、岸派はダメなんだな
明らかに、連結しているのに、、、
それとも、南チョン国籍の船ではないのか、そもそも南チョン国籍の船は保険が
かけられないというか、無保険で航行したわけで、、、
もう北との接触でしか需要がないみたいだな
まぁ、アメリカに言われたかな。お水差すなって。
でも、南北怪談がお流れになってもいいとサンダースアニキは言っていたわけだし
かっこいいなw
トランプ大統領はリビア式は取らないと言うし、、、中東との差が大きくて
やはり、ヘタレw あと何回アメリカは折れるんだろうね。それもおもしろいがね
いえ、ちゃぶ台をひっくり返すのは、トランプ大統領が良かったのに、空気読まないなw
核廃棄したら、北の態勢を維持するとか言うし、、、それも、ないわ〜
でもさ。元々、怪談をやろう、核廃棄と言い出したのは、北。
もとい南チョン国だからなぁ
アメリカからじゃないんだよね、、、だからどっちでもいい話。あ、でも早く
南チョン国からは撤退したいかな
あ、米チョン怪談後日本に来るとか来ないとか。ボルトン更迭もマスコミチョンの
フェイクっぽいし、本当信用ないよね
日米離したい、南北チョンのことだから要注意
あ、奥さんが腎臓で入院だっけ、、、お水は最低1L飲まないとね
良性でも1度出来てしまうと、出来やすくなるのでね、、、
そうそう、イランから南チョン国は船舶保険と原油をタンカーで輸入していた
みたいなので、アメリはイランのタンカーに追加制裁
国連に言わなくても、アメリカが頃を見て言うかもしれない?! 日本も
世界中に拡散しないと、、、
やっぱり、様子見で。
そういえば、麻生さんの飛行機が落ちたら・・・って、笑ってしまった
そうか、飛行機だよね。日本が、、、あ、誤射でどうぞ
ま、着々と黒鉛炉の始動も近いだろうなぁ
1発目は日本だな
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.