このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50291
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
彼がやって来た
2018年5月21日 14時23分の記事
 
そういえば、アメフト問題の日大の監督が内田が辞任したね
新聞ではやっとと書かれていて、笑ってしまった
辞任したので被害者の父親は刑事告訴できるが、日大そのものの体質は
変わらないよね、、、しかも、人事部長も兼ねている。
アメフトはラフプレーO.K.なので、他校もどんどんしたらいいと思うよ。
その為のアメフトの防具なのだから、、、アメフトをアメリカに返そう
そうそう、日大と山口組と仲良しこよしという写真まで出ていたから
日大には行かないように
あ、もちろん就職も日大の人は取らないように
どうぞ。就職試験で見分けられないでしょ?暴力団と関わっている人がいるなんて
だから日大は潰したらいいと思うの。あ、高校もね
あぁ、その合間に、とうとうヘンリー王子が結婚式が〜
サセックスという名の軍艦があったよね
そういえば、麻生さんのセクハラ罪はないっ。には笑った
いえ、あまり言うと作られてしまうぅ、、、
ヘンリー王子と言えば、忘れられないのは
というか、やんちゃとオブラートに包まれていたが、、、
鍵十字が入った軍服を着て、ドイツ、ヒトラー風の敬礼をしたことだよね
懐かしい。。。と、他にもいろいろしているが、そんな人が選んだ人だし
いろいろ察するべきかな
あの軍服というか正装は、爬虫類を思い出させるヒダみたいで、、、
ツッコミどころが多いいが、センスない感じ
ま、何よりジョージ王子がとても可愛いかったので、良かったかな
ヘンリー王子もやっぱりハゲてしまったので、ジョージ王子も心配な件
それにしてもウィンザー城はやっぱりいいなぁ、、、ウィリアム王子の時は
ロンドンだったので、道幅が広くて遠かったのですが、今回は近くて王室の身近さを
感じるようなということで、ヒトラーのニュースが出てきたので、たまには、、、
ま、ドイツとは関わり合いたいくないですが〜
この程、ヒトラーがベルリンで死亡説が間違いないとする研究論文が発表された
http://www.afpbb.com/articles/-/3175341?cx_part=topstory
ロシアで保管されている歯を調べ、青酸カリと銃弾によって
死亡した可能性が高いとの結論に至ったらしい
ま、南米、アルゼンチンに潜水艦で脱出したとか、地下世界や月にいるみたいですが〜
あ、月は映画か
そういえば、髭の映画を見ましたよ。帰ってきたヒトラー
原題は、彼が帰ってきた。ティムール・ヴェルメシュの小説を映画化
ヒトラーが現代に蘇り、騒動を巻き起こしますが
最後は、どうせ暗殺かなと
ちょっと思っていましたが、、、実際は、ヒトラーと一緒にいた人が精神科へ
ぶち込まれるという、オチで。ヒトラーの偉大さが出た作品だなぁと
やっぱり、ドイツはヒトラー好きなのでは?
ま、書かれた小説の時は移民がドイツへ大量移入していたので、ドイツ国内でも
ヒトラーがいたら、、、となるだろう
というか、世間ではヒトラーみたいなのが出てくると思われていたが。
そういえば、ヒトラーがよみがえった場所は、ベルリンにある総統地下壕の上だったなぁ
WW2などで指揮を取っていた場所なのだけれど、やっぱりベルリン説は合っているのか
未だに世界中で論争があるくらい、人気が高いだけに
いろいろな話が出て来て、それもおもしろいですが
映画の中で、ヒトラーの髭がどうしてチョビ髭なのかと聞かれて、これは
ガスマスクをするのに、邪魔だから剃ったとか。合ってる、、、
現代はSNSが発達し、情報の伝達が早い中、ドイツ中を見て回るのだけれど
いろんな人に現代のドイツはどうだ?と聞いたり、問題点を聞いている姿は
ちょっとイメージが逆に違う気がした。その道中で、TV局を首になった
ヒトラーを見つけた人のお金がなくなり、ヒトラーが総督になる前には
画家になりたかったという下りは、本当だったのかなとか。お金を稼ぐために
絵を描くのだが、、、
ドキュメンタリーになっているのか、ネオナチやヒトラー嫌いの人の顔には
黒いテープでモザイクが入っていて、とても真実味があった
この主役のヒトラー役の人は、確かコメディアン、モノマネだったような
実際、あんなにヒトラーは背が高くない
いえ、背が高かったらもっとさらに高圧的だっただろう、惜しい件
あ、日本から見ればWW2最後裏切ったので、やっぱり裏切り者のイメージ
もちろん、アメリカには攻めていたけれど。当時のアメリカはやる気満々でね
それなのに、日本も攻めたものだから、、、
ドイツに関わり合いたくない一つだけれど
ちょっと、ヒトラーみたいな人が出て来たら今のドイツはそうなるのか
というのが、少し垣間見えた感じ
その後は、ユダヤ〜嫌いだからやっぱりドイツからは排除だろうけれど
やり方が現代風な感じで、移民も排除。ヒトラーの根源はドイツ人1番だから
それ以外は、相容れない。そう思うとよく日本と組んだなと、ま、
利用したかっただけだろう
今のエルサレムにユダヤ〜が集まるのもいいとするだろう。その方が
撲滅しやすいだろうし、考えが改まるとは思えないが、作戦の仕方が気になるというか
以上、妄想です
海外の映画はおもしろいので見てます
そういえば、兄友がアニメよりドラマや映画が先って、何か闇を感じる、、、
何か悪意を感じるというか、もちろん映画やドラマも見ませんが
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.