このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
エストニア 1
2018年5月23日 14時15分の記事
 
なんかータイムトラベラーが増えていて?、南海トラフで3時ころ地震発生を予知?を
していったが、起きなかったねぇ、、、
でも、茨城県でも増えてきているし、一昨日くらいにはどこだか忘れましたが
地震雲も3本発生とか
なんかこっちでも不気味な雲が出ていたんだよねぇ、、、
そういえば、温泉地学研究所の人が鎌倉や逗子で8〜9世紀ころにも巨大地震が
発生した痕跡が見つかったとか、、、
まぁ、まぁ、まぁ、どこでも出そうだがね
江戸時代より前の詳しい履歴が分かっていないのだから、文献を漁って
調べるしかないだろうけれど、いつ、起きてもおかしくはないでしょう
フォトンベルトに入っているとしたら、何が起きても不思議ではない、、、
いえ、ガセネタ説といろいろ話題になりますがー
Wikiで出ている以上、信じている人もいるわけで、、、イギリスの学者からいろいろ
レイキや宇宙的な物、古代の宇宙人を信じている人は信じるかも
宇宙の事なんて全くもって解明されていないのも事実ですがね
太陽系全体までも包み込むフォトンベルト、光のエネルギーの集合体
そんなものが実在していたら、文献とか残ってそうだけれど、、、
いえ、それがトルコの神殿遺跡、ギョベクリ・テペから、、、ですが、古代の宇宙人で
やってましたよね、、、それも全部解明できたわけでもないですが
太陽系の順番からいって、太陽に何かあればそうなのかなと
ま、それは後々書くとして
気になる記事が、、、
エストニアで、どうやらIT先進国らしい国で、国民15万人以上のDNAデータベースを
構築するという
http://www.afpbb.com/articles/-/3175494
あれ?フォトンベルトの影響を見たいのかなって、、、
いえ、フォトンベルトについての影響は現代の科学では解明できないらしく
その1つにDNAが変わるという話があって、、、DNAが変わるということは
進化する?!
ま、エストニア的には、慢性疾患の予防、診断、治療の向上らしいですが
それってITと結びつけるのかと、ちょっとワクワク
的な、、、
エストニアの人口は130万人、約11.7%に相当する人の遺伝子地図作製を
目指しているらしい
そして、このプロフェクトで自身の遺伝子型の解析結果を記載した個別の
遺伝子カードを発行するという
それは、ちょっと欲しいかも、、、
でも、そのDNAデータベースは遺伝子変異を発見し、その位置を特定することを
目指しているという
おいおいおいおい。(-_-;)
データ化するとね、こういうことが、、、
すでに、エストニアでは2001年以降から収集されていて、すでに5万2千に以上の
遺伝子記録があって、これから追加するよん。という感じ
ただ、自分の家系、ルーツのために利用することは出来ないらしい
え?
そこ、知りたいだろうに、、、
日本人なんて特に。
ま、だいたいは分かっているだろうけれど、個別となるとね
エストニアは人口も少ないので容易にやりやすいところがあって、、、
日本も〜
いえ、そうそう、とある噂がありまして
前に日本政府はLINEが南チョン国によって、ヨーロッパで情報収集調査されていることに
激おこになり、南チョン国に言ったのですが、その後どうなったかって
日本政府はLINE推奨になったのだけれど、それって日本政府、安部ちゃんが
LINEから情報収集しているという話。LINEの内容は保存されている、、、
信じる信じないかは、あなた次第ですがね
LINEもTwitterもやっていないので、そこまでやるようになったのかと思いますがー
今回のエストニアのプロジェクト参加者は、自身のDNAサンプルを病院や、プロジェクト
提携企業であるドイツの臨床検査大手ジンラブの民間研究機関などに提供することが
できる
自分からするとも思えないですが、、、そうやって、エストニアの人の情報が
ドイツに集まる・・・
本当にIT先進国なのか?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.