このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50343
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Bienvenido!
2018年5月24日 15時55分の記事
 
とうとう、イニエスタがー神戸にーw
http://www.afpbb.com/articles/-/3175735?cx_part=topstory
日本の電車が好き⁈ なんかーバルサのユニが気に入らなかったとか
自分も、胸のRakutenは微妙、、、なのに三木谷Rakuten神戸とは、これ如何に
やっぱり、胸にRakuten付いていたと思ったがー
そういえば、ハーフナーマイクと田中順也がいたんだね、、、それに、ボトルスキーへの
パスは見たいかな
そうそう、スペイン代表も発表されて、監督は20年まで契約延長で
http://www.afpbb.com/articles/-/3175604
好かれてるw
スペイン代表も発表されて
http://www.afpbb.com/articles/-/3175304
ぅん、このメンバーで見れるのも今回で最後かな
ラモスに、シルバに、イニエスタに、デ・ヘアに、ピケとイスコに、バスケス・・・
優勝候補なんだよね
もち、応援w
日本は、、、中島も久保もいないしね。そうかやホンダもいるしね
ハリーの慰謝料1円は、ヨーロッパで流行っているみたいで
名誉回復のために、協会は対応するべきだし
改めて協会はダメだなぁと思った
そうそう、日大もダメだな
昨日の会見は大荒れだって?!
日大ブランドなんて、ないよ。初めて聞いた
警視庁が日大のOBとはね。だから警視庁って、、、福岡県警や大阪府警の方が
まだましかな。特に暴力団系の対処はね。なので東京には蔓延るんだな
それが日大クオリティーなのにね
被害者の父親が、なんと維新系の市議会議員で驚いた。それに関学のOBだわ
QBだわで、、、だから表に出てきたんだね
で、被害届を出したのは大阪府警かな?ま、西だよね
日大は警視庁。東西の戦い勃発で、おもしろそう
だって、警視庁が被害届をもみ消す可能性は、大
なわけだし、、、ネットで、もみ消す論が普通に出ていて、笑った。
みんな考えていることが同じでw 信用されていない証拠さね
さて、会見で元監督が指示していないと言っているが
元々加害者は試合にもあまり出ていない、かなりのプレッシャーが加害者側に
あったのだろう。所謂、パワハラだよね
だからといって、あんな記者クラブで会見して、悪意を感じる・・・
最初に被害者に謝罪が先だろうけれど、会わせてもらえないんだろうな
だとしたら、謝罪のために通うべきなのに、誠意が何も感じられず
あの会見はマイナスな上、責任を監督とコーチに振るという
タックルして殴っているのに、辞めただけじゃ、済まないだろう
あ!そうそう、監督のコーチらのそのコーチがホモビデオに出ていて、大爆笑!!!
ところで、ミスチルもホモなのかね?確定⁈
いえ、ホモの人たちがー
「ほら、あの人よ。」 「見たことあるわよ。」とドヨドヨ、ザワザワしているのが、
楽しそうw コーチからもパワハラとか
元監督、もとい次期日大理事長が、あのラフプレーは普通だというから
内田にしてやればいいのでは?身構えていない時の衝撃はすごいのにね
アメリカでも問題になっていたのに、レベル低いな
でも、会見の後病院へ行くとか
逃げる気満々。どこかの政治家みたいで
公開されたテープの内容は、宮川良くやった。だから、共犯者だね
もうアメフトはスポーツですら、ない
日大アメフト部は永久廃部だけれど、日大もいらない、、、
傲慢な成れの果て

あ、今日はその話題ではないですが
アメリカがー車の関税、乗用車に最大25%を課す案が出ていて、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3175771?cx_part=topstory
あれ?まだだっけ?WSJだしな
そういえば、日産がトヨタを抜いたって?何がかは、忘れましたが、、、
3月末頃ブルームバーグでとうとう、日産とルノーとの合併協議か?と報道されていて
日産幹部は否定していたけれど、、、時間の問題かね?

これから関税を課すことを認めるかどうか調査を開始するらしい
それにしても、米チョン記念硬貨はいらないね、、、
トランプ大統領だけなら、記念にいいかもしれないが
おデブは、ないわ〜
そうそう、北の核兵器完全破棄の内容が凄かったね
核施設や核関連のものをアメリカへ全部引っ越しと、プラス技術者もアメリカへ、、、
あ、これでおこなわけだけれど、それくらいしないとねぇ。この話を出すたびに株が
乱高下して大変
それと引き換えの今の体制維持は、微妙な
強制施設もそのままなのかー、あれは今の時代ダメだろう
病気も蔓延してそう
ま、トランプ大統領が拉致被害者を気遣ってくれているので、制裁解除はないが
あ、シンガポールに行く時は、一部解除らしいね
前に制裁解除した時に、激おこだったのが安部ちゃんと、今は亡き中川さん
アメリカまで行って、ブッシュに猛抗議したという話があってだね
それでも制裁解除したため、今現在態勢も変わらずミサイルまで発射という
そういえば、今度Lアラートの訓練があるらしいね
http://www.fmmc.or.jp/commons/
Jアラートは、全国版で、LアラートのLはローカル、地域、各自治体向けに
という、感じかなぁ、、、23、24日と行うみたいだけれど
総務省の管轄で、また天下りとか言われていたなぁ
これでミサイルが来ても、瞬時に
なんて無理かな
これから調査だと、また変わる可能性も?
それも、なさそう、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.