このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50329
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
エボラ出血熱 65
2018年5月25日 15時45分の記事
 
めでたく、米チョン怪談は中止になったわけだけれど、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3175923?cx_part=topstory
核実験場を爆破したからって、坑道の深さはわからず、特殊部隊が乗り込んでも
坑道の深さがわからず、おデブを取り逃がしたことが本当なら、あの程度の
爆破だけで、坑道全部が壊れたなんて思えない。また掘れば使えるわけだし
ただただ実験場で爆弾実験して、遊んでただけじゃないのか
http://www.afpbb.com/articles/-/3175930?pid=20160075
そこにミサイル搭載できる核がある証拠もなく、ましてや核施設はそのまま
黒鉛炉もそのまま、、、
あったら、あんなに記者呼ばないし、やっぱり、IAEA+第3者が入らないことには
なんら信頼性もないわけで、、、全部まるごとすっきりアメリカへ持って
行かないことにはね。
少なくともアメリカは、核や化学兵器を搭載できるミサイルがあると踏んでいたわけで。
しかも、そんな核実験場廃棄の立ち合いに国際監視団は招待されず、、、
核廃棄セレモニーとか
茶番にも程がある
それに全国民に知らせてもいないだろう、、、知らせたのか?
いや、知らせないだろう。そんなことになっていることも知らないのでは?
ま、所詮チョンにはいろいろ無理なのだろうし、認識が人とは違うヒトモドキだからな
怪談前に、ペンス副大統領の発言に対して、北の高官がおこっている時点で
http://www.afpbb.com/articles/-/3175763?cx_part=topstory
察してねって、、、
WSJがー新たな北への制裁措置を拡大する方針、または軍事介入の可能性について
話し合われていたらしい
https://jp.sputniknews.com/politics/201805254913132/
WSJなのでね、、、でも、ワクワク?本当にアメリカはおこ&残念なんだね。。。
ぅん、チョンに付き合って、偉いよね。
ま、日本はミサイルが落ちる可能性もあるので、覚悟しないとね。
核や化学兵器搭載なので。
で、中止になった責任は北なのに、遺憾の意のおデブも微妙な。
あれ?遺憾の意は北から?
http://www.afpbb.com/articles/-/3175912?cx_part=topstory
でも、トランプ大統領は、いつでもWelcomeなのでね。
なんかーホワイトハウスの文章が出てくるのも、なんだかなーという感じですが
オープンなのかな。。。後半に載せときました。トランプ大統領のサインがw
ま、ネットで言われている噂されている通り、始まることが前提と思えば
在日は早く帰った方がいいだろう
それでも帰らないんだからなぁ、、、
そういえば、在日シナチョンにTwitterで?攻撃していた、藤沢市の50歳男性が
捕まったみただけれど、、、どうして、この在日が帰らないのか疑問でしかない
嫌なら帰ればいいのに

さて、コンゴのエボラウィルスの被害が順調に増えていて、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3175877
インドのニパウィルスも気になりますが。誰か撒いているのかなぁ
ワクチンがないので、ちょっとインドからの渡航者は制限した方がいいかと

エボラ感染者が病院から3名脱走したのだけれど
1人は家族と共に自宅に戻り、翌日死亡
2人目は、具合が悪くなったのか、病院へ逆戻りされ、その日の夜に死亡
感染力が高くなっている・・・Σ(・□・;)
3人目は回復寸前らしいが。
前に流行った時には、すでに目や体液にエボラウィルスが残っている時点で
エボラウィルスの耐性ができつつ、進化もしているので
さらに、今年進化している可能性
接触した家族も、感染するだろうね、、、
感染者数は58名、うち死亡者27名
早くワクチンを支給した方がいいのでは?
それでなくても、感染しやすい環境で、、、
 ニパウィルスについては、外務チョンが仕事していないな
ま、海外へ移動したとも出ていないが、インドへの渡航は注意喚起した方が
いいんじゃないか?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.