このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
オコジョさん
2018年5月28日 14時30分の記事
 
レアルの壁は高かったなぁ、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3176237
リヴァプーも頑張ったがッ あれだけ攻めてたのにね
サラーが痛かったかなぁ
カルバハルも泣いてたね、、、
それにしても、カリウスにSNS上で殺害予告や脅迫があって、捜査中らしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3176215
リヴァプーファン、こわッ 家族にまで、、、ぶっちゃけ、ガンで死んだところで何にもならないが
リヴァプーファンの汚名になるわけで。
ま、でも、わかるけれどね。ありがちなミスを招いてしまったからね
ま、ま、ま、祭り上げられてしまったのがカリウスだったという話だが
マネのゴールの時の、監督の喜び方には笑ってしまって
チャンスは十分リヴァプーにもあっただけに、ファンは収まらないだろう
ロシアW杯の日本代表でも同じようなことを起きると願って、誰が血祭りになるか
楽しみだけれどw
ベイルのオーバーヘッドが決まってからも、まだチャンスはあったから、尚更なのかな
それにしても、ベイル。素敵・・・
ベイルの3点目もちゃんとはじけなかった方が、痛かったなぁ。2点目も手が届きそうだっただけに
ぇえーって感じだけれどね。GKが脅迫受けるなんて、なかなかないかと
これで優勝した方がクラブW杯に出場できるので、レアルが出場決定。
ダブルおめw 3連覇も初。ラモスが言っていた伝説のチームに、、、
あ、でもベイルは今季終了後、レアル退団を示唆していてね
http://www.afpbb.com/articles/-/3176144
どこ行くんだろう、、、トッテナムから加入したのに、ロシアW杯の
イングランド代表には選ばれていなかったよね
http://www.afpbb.com/articles/-/3174953?page=2
カリウスも入っていないが、、、残念。どうして漏れたのか、わからないが、、、
見たかっただけに。イングランドは暗殺の件があったから、やる気ないのかな
そういえば、娘の方はロシアに帰りたいみたいだが
http://www.afpbb.com/articles/-/3175733
フム
12月で最後か、、、?。ということで、楽しみにしています
そういえば、ピルロの引退試合もどこかで再放送しないかな
見たい、、、
見たいと言えば
オコジョさん
いえ、まだ日本の東北より北にはいるとは思うけれど、、、
どこかの線の列車の絵がオコジョさんだったような。
ポーランドのオコジョさんは、温暖化の影響で個体数が激減しているそうな
http://www.afpbb.com/articles/-/3175971
写真は、かわいい。。。飼いたい。。。
いえ、1960年代に比べ、森での積雪が1ヶ月早く消失してしまい、白い体毛が
茶色に生え変わるより前に、保護色の雪が消えてしまうわけで
雪がないところでの、白いオコジョさんは格好の捕食動物の餌食になってしまい、、、
局部的絶滅危機に
この白い毛になった進化は、数千年から数万年の時間を要して進化したプロセスで
あって、すぐに対応できるかというと、それも難しそう、、、
そこの生息域を移動するか、絶滅かなんて
さらに、1年中茶色い、ヨーロッパイイズナがその後の生態学的地位を
埋める可能性があるとか
ちょっと、絶滅は免れなさそう、、、
日本でも、雪解けが早いところは、すでにオコジョさんはいなかったりして
なんだかんだと、海水温が高いとか言うけれど、その割に台風がないんだよね、、、
やっぱり、アメリカが。。。
すでに、台風を作り出しているからなぁ
ま、それは置いといて
湿度が高いとは思うけれど、夏日みたいになっても、まだ富士山の雪は溶けていない
だからそれほど、雪解けも1週間〜2週間違いなような
ポーランドみたいに1ヶ月差になると、山の生態系も大変だが、人にも影響が、、、
なので、ちょっと気にしときます
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.