このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
フエゴ山 3
2018年6月4日 14時59分の記事
 
ベイは、今年も勝つ気がなかったなぁ、、、いや、準備なしだよね。
明らかに千賀くんは肩を壊していて不調なのに、手出して、、、
今永も最初は良かったけれど、不調なSBに3連敗、福岡で9連敗とか
やる気ないなぁ。でも、SBのあの投手の変え方には、選手もドヨドヨドヨドヨw???
昨日の試合だって勝つ気があるなら、石田は松田にHR打たれる後
変えるべきだったし、石田は基本ボールが高いから、打たれるのは
当たり前なのに、、、と、前から書いているが。
復活の国吉はもう1イニング投げても良かった。ラミの采配が裏目に出て
交代が遅かった。そういえば、嶺井大丈夫かね?あんな落ち方して。
ま、打っても打たれるが、まだまだ打線が足りないというこったw
明日からハマスタだけれど、ね”ッ。西武かぁ、もうベイをコテンパンにして
もらわないとね
それでも、神里とか〜楠本とか〜山下、、、山下は満塁で犠牲フライも
打てないんじゃ、困るな、、、あ、センターは神里でいいのでは?荒波も見たいが
見るなら、2軍の試合を見に行こうかと思っていたら、1軍に上がっていたなぁ
これで2〜6位まで大混戦。あ、それはパもそうか、、、2位なんて
騙しているみたいで嘘っぽい。しかも、7位なんて、どうなってんの〜?w
これはもう、バレーボールネーションズリーグ2018を見るしかない。
やっと録ったのが見れた
今年から新設で、コアチーム12、ブラジル、イタリア、アメリカ、シナ、セルビア、フランス、アルゼンチン、イラン、ポーランド、ドイツ、日本、ロシアと
チャレンジチーム4、カナダ、ブルガリア、オーストコシナ、南チョン
日本はコアチームで、ちと驚いたΣ(・□・;)。今日の夜は南チョンと試合、
録画放送。勝ったみたいだが。
と、今年のバレーはイベントが多いね
8月19日からアジア大会、9月9日から世界バレー
こうやって書いていても忘れてしまうぅ

さて、またフエゴ火山が噴火しましたね、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3177105
25人死亡で空港も閉鎖
昨日は普賢岳の噴火から27年
こうさ、噴火が多いいとね、、、
徳島の地震も気になりますし
そういえば、歴史的大噴火を続けているキラウェア火山で、日と海外メディアの
見解が違くて、、、ま、日本のマスコミチョンはスルーでいい。本当、かなりマジで
政府の科学者もそんなこと言わなければいいのに、テロ朝が揚げ足を取るから〜
周りから新しく亀裂が出来ていて、カポホ町が溶岩にのみ込まれるとか
被害が拡大していて、今後どうなるのかなんて、わからないのにね、、、
そもそも、ハワイはいつでも溶岩が出ているところなのに
フエゴ火山も噴火したことで、また活発化するかもしれんし、沈静化
ねぇ、、、
そろそろ、沈静化して欲しい。願いらしい
膿は出して方がいいと思うが、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.