このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
2018年6月6日 13時28分の記事
 
カリウスが脳震盪を起こしていたらしい!?
http://www.afpbb.com/articles/-/3177240
原因は、セルヒオ・ラモスの肘打ちを受けた時に、主審へ抗議したけれど
ファウルを取ってもらえず、、、
あぁ、あの肘打ちはかなりの破壊力なんだな。というか、手癖が悪いのは
前からあったからなぁ
でも、ボストンの医師がマサチューセッツ病院で全身調べるとか
すごい・・・検査時には後遺症があったみたいで
その肘打ち後のあのベンゼマにパスなので、その後もミスを積み重ねていたのは
確かだけれど、、、
だとすると、クロップ監督が見抜けなかったというか、ま、ミスを連発していたから
交代しても良かったのかもしれなかったが
あぁ、クロップ監督、さすがのドイツだからな、ドイツたるもの○▽◇✕
自身だって、DFで怪我をしたために引退したのにねぇ、、、
ま、そうかに関わると人生変わりますよってね
カリウスは大丈夫かね???

さて、相模川の鮎がやばいです
例年になく、お店に鮎が並びすぎていてw
やっぱり、鮎は塩焼きが1番かと
いえ、そこじゃなくて
どうしてやばいかって、鮎の大量は地震の前触れと言われていて、、、
関東大震災の前日、相模川や酒匂川で鮎が入れ食い状態になったと
伝えらえていて、、、
と云うても、1999年の観測以来過去最多の昨年より3倍、約4600万匹が
確認されて、、、
それに、イタチが闊歩していて、移動しているらしいね
イタチ、、、闊歩しているのはかわいいですが、被害が・・・
いえ、イタチも敏感なのでね
山へ移動しているのか、川へ移動しているのか、はたまた行ったり来たりなのか
わかりませんがーどこかに行ったわけでもないみたいなので、様子見ですが。
いなくなったら、やばいです。
今日の深夜には日向灘で震度2の地震
昨日は埼玉県南部で震度2
3日には、小笠原諸島西方沖で、震度1の地震
フエゴ山の噴火も被害が拡大していて、噴煙は収まらなそう
いよいよ?
今日は6月6日。11日と15日と噂はありますがー
南海トラフより相模トラフ?
駿河トラフも気になりますがね
愛知県で電波時計が狂いまくっているとか
ネットの書き込みですが、、、
こわ〜
でも、自分も電波時計は狂うかなと思っているクチです
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.