このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Project Maven
2018年6月8日 14時23分の記事
 
東京湾にセシウムさんが流入しているらしい
河口付近での集積が見られていて、、、湾だからね
やっぱり、東京には行けないよなぁ
福島原発第1で働いていた、50代男性も作業後に原発の敷地外で倒れ
そのまま亡くなるという。死因は、作業と死亡の因果関係は不明らしいね
ま、熱中症かもしれないし、、、
ないな、ない。未だに親戚中では、禁止令が出てますがね
心筋梗塞にしろ、脳梗塞にしろ、個人差があるので、なんとも、、、
不明で。

さて、グルグルがAIを軍事利用しないと禁止したのかな?
http://www.afpbb.com/articles/-/3177687
ま、これに関しては、グルグルがしなくてもいずれ、軍事利用されるだろう
その方が、コストがかからない面もあるのかなぁ、と
サイバーセキュリティーや訓練、捜索、救助など多くの他の分野でも政府と
軍との協力は継続するわけだし、、、
いえ、AIについてはいろいろ言われていますが〜
あの博士も実は暗殺されたのかなと、思ってますです。陰謀論ですがね
なんかー有名なのが、人の言語でわからない言語を使用されて、シャットダウン
しましたが、それも対策すればいいだけの話だし、、、そしたら、また違う言語で
話したとしても、、、いたちごっこだが、AIを作ったのもそもそも人なのでね
自分は、一応期待してます
ま、A35のプログラムの修正も時間がかかっている時点で、大丈夫なの?と
思いますが。それよりも、このProject Mavenの内容が知りたい。
グルグルが軍事協力しないことは、逆にグルグルの後進、軍も後進だと
アメリカ以外の、ロシアやシナやそれこそアメリカが敵対している所では
始めていると思われ、、、ロシアのステルス機の新素材はとても興味深い!?
違う言語を使っていたとしても、テレパシーは使えないわけだし、、、
と、思っていたら、脳内のAIチップでテレパシーが使える技術が開発中らしい
https://nazology.net/archives/1083
アルツハイマー病の治療への貢献が期待されているみたいだね
もう軍では脳内にAI入れてそうだしなぁ、、、マイクロチップは入っているが
そしたら、テレパシーも可能に。
そうなると、通信手段が変わるわけで、軍には嬉しいかと、、、重たい機材を
煩わしいものをわざわざ使うこともなくなるわけで、、、それだけでも
ワクワクなのに
ま、ハッキングはされそうなので、それも研究中だよね。テレパシーだけで戦う
未来も出てくるのかなと、もう武器はいらないわけで、、、
去年、グルグルのCEOはAIファーストとまで言っていた
https://gigazine.net/news/20171006-google-ai-first/
AIこそグルグルの未来
でも、フェイクニュースに関しては、ラスベガスでの銃乱射事件のフェイクニュース拡散を、遮断することは出来ず、失敗したらしい
ま、ああいうのはどうしても後手だよね。発生しないことには止められないわけで、、、
IPを遮断したところで、新しいIPですぐ拡散されるわけで
これは逆に永久課題だよね
あ、そこもAIで予測したらいいかもしれないが
AIの無限大の可能性には脱帽
脳内にAIが埋め込まれた話ですが、脳梗塞やくも膜下、血管病の病がが起きる前に
知らせてくれるかと
そんな未来
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.