このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
18歳成人法案
2018年6月14日 14時19分の記事
 
ジダンがレアルの監督を退任して、次の監督がスペイン代表の監督
フレンになるとは、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3178302
ぇえええーッ、でしょ
12月のCWCには、ジダンじゃないという
マジか、、、
せめて、12月までかなと思っていたら
ま、やっと休めるとジダンが云うてるから〜勝ち続けなきゃならない監督は
http://www.afpbb.com/articles/-/3178247
大変なんだなぁと
とりあえず、スペインとポルトガルの試合は楽しみですが〜
あ、やっぱり手越も手出していたよね、、、昔から悪かったよ、こいつ、藤沢で
NEWSもそうだが、CWCで出てくると、うんざりなんだよなぁ、、、
NEWSは、どうしようもない奴らで、乱交は当たり前だし、リークした人は逃亡することも
ないと思うがね。ファンは裏切られてきたから、やっと仕返ししたのかと喜んだが。
で、18歳成人法案が参議院議員で通って可決されたのと、何か関係があるのかしらん?
全くぅ。140年ぶりみたいだが。
http://blogos.com/article/304156/
20歳はキリがいいのに
18歳で成人式って、大変だね。対象が19歳の人はどうするのかね?
それに、18歳では着物も買えないから、着物業界大打撃⁈
それでも18歳からローンが組めるって、在日消費者金融がアップを
始めるじゃないか、、、被害者がますます増える
さらに、18歳で大人認定は危険。まだ体も心も成長段階なのに
そして、少年法は13歳以上にしないと。希望は10歳以上
少年犯罪が増えているのに、18歳ではね、、、その辺の話し合いは
しているみたいだが、どうなるのかねぇ
男女の結婚年齢が同じになったことくらいしかいいことがない
施行が2022年のエイプリルフールではね
何だかね
ま、昔は14、15歳だっけ?16歳で大人扱いだったけれどね
キリがいいから、20歳なのに、、、
少年法の年齢が下がらないとしたら、なんか悪意を感じる
ジャニの為に成人年齢下げたとかだったりして、、、
せっかく、20歳までは未成年として守られていたのに
本当悪のよのぅ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.