このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50286
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ロシアW杯 2018 1
2018年6月15日 15時1分の記事
 
とりあえずのスペイン代表監督はイエロ氏。
ロペテギのあんな会見したら、ファンはそりゃぁ、心配だよね、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3178607
初戦は大事。これで、負けたら連盟立場ないね
前代未聞なだけに
とうとう、初戦が始まった。ロシアW杯
ロシアがサウジに大勝とは。やっぱり自国での開催は有利だな

人種差別問題はクリアーになったのかね?
そのロシアで、観光客はハッキングに注意となbyNCSC
http://www.afpbb.com/articles/-/3178538
おそロシア?
自分そんな重要人物じゃないよ、と思わないようにって
こわ〜・・・
各国へのハッキングはロシアのせいになっている定期だからね
あれ?日本で言われないのは、何故だろう・・・w
ま、それを受けてかイングランドの選手はセキュリティーについて、ロシア入りする前に講習を受けていたらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3178532
あ、イングランドのフーリガンがロシアに入国出来なかったね
http://www.afpbb.com/articles/-/3178561
ものす〜〜〜〜〜っごく、期待していましたが!
UEFA Euro 2016時の再発防止の為らしいが!!
なんか〜あれ、見ないとサッカーという気がしなくてね
ロシアのフーリガンとまた戦って欲しかったよ〜〜〜
なぁんてね
さささ、盛り上がって来ましたよ?
プーも北のおデブを招待するらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3178586
和解ムードの印象は否めないのでね
でも、北を作り出したロシアに呼んでいなかったとは、意外だったな
北が作成したビデオは、もう北が交渉有利になっていて、トランプ大統領が
使われちゃっているからな・・・
影武者は、、、推定15人と思っていたのが、60人はいたらしい
そして影武者の末路は死しかない、、、重要な?たいしたことない内容でも
関わった人は殺されてしまうからな、だから影武者温存もなく、また同じ人が
いない、、、あれだけの人を量産するってある意味クローン⁈
やっぱり、杖をついていたのが最後かな。トランプ大統領が生きているのかと
安部ちゃんに聞いていたが、強ち、、、ほら、プーも違うとして、北も
真似しているとか
しかも、非核化と同時に制裁解除や、見返りを求めていくとか
あの共同宣言でそこまで云うって、ある意味チョンにしか出来ない、chon-Magic
アメリカがどこまで耐えるのか・・・
ハリスさんが南チョンとの軍事演習が、永久停止になったことには御意だが
http://www.afpbb.com/articles/-/3178578?cx_part=topstory
結局、THHADはどうなったんだけ? お金貰っていないよね???
あ、日本に配備でもいいよ。その方が日本も安心
でもあれ、そのうち艦に乗るだろうね、、、
脱線しました
試合も気になりますが、その背景も好きです
ロシアのドーピング暴露記者は、安全上の懸念から
現地取材に加わらないらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3178554
ロシアン記者も安全じゃない定期
あ、でもドーピング確認できない大会も魅力的
そうそう、日本のマスコミチョンや選手監督関係者のハッキングは、沢山してねw
で、情報を政府に渡して欲しい
なー
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.