このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50294
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
貿易War 2
2018年6月20日 15時17分の記事
 
イングランドが勝った!!やばいですwラグビーは負けたけれど、、、大丈夫なのかね?
http://www.afpbb.com/articles/-/3178956?cx_part=top_category&cx_position=2
またもや録画を見る前にわかるという・・・ユニが白じゃないわ
ケインがキャプテンw 何よりサウスゲート監督が素敵な感じでw 
ぅん、ステッキ持って欲しいw
ハートも、ランバードも、ジェラードも、ルーニーも抜けて、ベイルもいない・・・
チームの若作りが功を奏した形で、若くてフレッシュw 
他のチームは30代が多いところもあるというのに、、、これは本気で取りに来てるかね
これでベイルがいないなんてね〜いたらと思うとwww
3バックにすることで、ラインも押し上げるから、今までのイングランドの攻め方が変わり
なんか、ワクワクするw 若いチームはいいよねw 立ち上がりがいいなんて
チュニジアは焦っただろうね。スターリングがとてもやりやすそうで、いや、本当攻め方が変わった
ポゼッション率も上がり、積極的にボールも取りに行けてる。まだ10分なのに
2本目のCKから、初ゴール! ケインが潰される〜w 開始11分でゴールとはw
あと何回ケインは潰されるのだろうwww まだ前半なのだから潰さないであげてーーーッ
チュニジアのGKがイングランドの攻めに肩を痛めたけれど、イングランドゴールの後
交代になってしまった。これはチュニジアの大誤算だろうね。ま、甘くは見ていなかったけれど
実際戦ってみないと、だったのに、、、まだ前半なのに、、、イングランドが
躍動しているw
こんな試合をフーリガンたちが見たら、それこそ大騒ぎして尚更大変だったかもw
強いイングランド素敵です。W杯見て来て本当90年代は、スター選手がいても
勝ちには繋がらず、1次リーグ敗退、パッとしなかったからなぁ
これはあとでじっくり見ないと
という感じです

さて、今日は米シナ貿易Warが白熱してきましたよ〜
アメリカが仕掛け、シナも反撃、そして新たにアメリカがシナ製品に対して追加関税
http://www.afpbb.com/articles/-/3179045
シナは報復措置を取るみたいなので、楽しみに
株価は400円下げたけれど、差は大きいがまた上がるよ
FRBも利上げしたわけだし、、、
シナ製品を扱っているアメリカの企業はブーブー文句を言っているが
そこの会社はそもそも情報ザルで危険なわけで
日本にある企業も大打撃みたいだが、自業自得だろう
自業自得といえば、マスコミチョンが嬉しそうに報道していた
トランプ大統領がメキシコ人牡2500万人日本へ送るというニュース
http://www.afpbb.com/articles/-/3178753
AFPでも取り上げるとは、ダメだなぁ・・・相変わらず。
G7での議題は移民の問題で、安部ちゃんが頑張って、そこは頑張らなくていいのに
日本も移民を・・・という下りは、野党やマスコミチョンが推進で、自民党が
それなら1000人という妥協したものを、言うものだから
トランプ大統領が私ならメキシコ人を2500万人日本に送る、そうすれば安倍政権は
退陣することになると言われたらしいね
アメリカに2500万人もメキシコ人がいるのか、、、
マカロンもテロリストはパリにいるからなと言われ、、、あれ?教えてくれてたと
いう感じで
実際、ドイツでイスイスちゃんが拡散したリシン爆弾、リシンを使った生物兵器
製造を計画した容疑でチュニジア人が逮捕されたよね
http://www.afpbb.com/articles/-/3178592
チュニジアは、一体どうなってるの? チュニジア人は危険という、あ、それで
イングランドも勝ちにこだわった? 違うか、、、そもそもリシンを扱うのが
大変なのに
フランスでも、リシンを巡ってエジプト人が逮捕されたらしいね
ドイツにもフランスにもまだまだテロリストがいるということを知れたという
日本も移民を増やそうとしているが、日本の企業がブラックばかりで
耐えられないと、逃げ出している。最近ではベトナム人が福島の原発で働いていて
嫌がっていた。在日ベトナム人がおこらしいが、マスコミチョンがわかって
いないらしい
いえ、日本を陥れるために言っているだけだからなぁ、その後のことは
何も考えていない。安倍ちゃん退陣には、メキシコ人の大量移民という
印象付けがされた。移民問題で日本が取り組むのをトランプ大統領は
おススメしないこともわかり、野党やマスコミチョンは、移民を増やしたかったが
アメリカに止められるという
自業自得だよね、、、そして安倍ちゃんもいろいろ周りに言わるから
ちょっと言いたかったのか
結果、この話題をあげるマスコミチョンの炙り出し状態になり、2500万人という
数だけが強調され、、、
そういえば、テロ朝はアメリカでもフェイクニュース扱いだよね
オックスフォード大学ロイター研究所の調査で、散々な結果に
1位がNHKシナチョンも信用しすぎかと、、、大阪北部の地震でアポも取らず
小学校に無断で入ったNHKシナチョンの記者が先生に締め出されていたよね
その顔がもう日本人じゃない件。どこの国の人なんだろう、、、南チョン人かな
ちゃんと本名で書かない時点で違法なんだがな
あ、トランプ大統領の南チョン嫌いには笑った
そして、なぜか米チョン軍事演習永久停止に、イシバチョンが激おこらしい
南チョン保守派の犬だったらしいが、そもそも日本人でもないよね
当時のさ、防衛大臣していた頃は情報を南北チョンにあげてそうで、、、
逮捕して欲しいくらいだ。時効じゃないよね?
そういえば、南チョン国民がスウェーデン代表に死刑にしろと大統領政府に
嘆願書を提出したらしいね。
すごいな、それは・・・ スウェーデンの選手は気を付けて。
さらに、在日が年内に帰ると、南チョン議会で決まったらしいね
上場したメルカリは在日企業と言われているが、日本からいなくなるまでは
まだ信用できない感じですが、、、安部ちゃんとムンムンで決めたらしい
強制して引き戻し、財産没収みたい。ということは、メルカリの資産も没収だね
そんなマスコミチョンの評価順位は
1位、NHKシナチョン。2位日経。3位、ローカルニュースペーパー。4位、日テロ。
5位、TBSチョン。6位、ゴミ売り新聞。7位テロ朝。8位、産経新聞。9位、ウジTV。
10位、変態毎日新聞。11位、テロ朝新聞。12位、ハ糞ポスト、これはテロ朝
グループなので信用しないように。テロ朝より産経が下とは、、、北チョン系新聞はダメ
テロ朝よりも新潮や文春が下にも驚く・・・やっぱり、在日雑誌なのかな
なので、移民を入れたらいいうんたらなんとかのマスコミチョンの言い分も
信じられないというわけで
日本のTV、マスコミチョンは海外の人は信用してはいけない定期
あ、だいぶ脱線しましたね
そういえば、シナに北のおデブが行ったらしいが、あまりニュースになっていないね
緘口令が出ているのかな?マスコミチョンに・・・若き指導者なんて言っている
TVなんて、見ないだろう。普通に
アメリカに怪談に行く算段でも立てているのかな。結局飛行機もシナに
借りたらしいし、トランプ大統領は、バックにシナがいることも知っているだろうし
だからあえて貿易Warも引かないだろうね、、、
そして他の国も追随するべきだが、シナに骨抜きにされて無理っぽそう
あ、でもシナ派EUもWTOに訴えられているみたい?!
フフフ
イギリスメディアでさえ、シナ人は家畜と報道しているというのに
でも、アメリカもオバマ〜からシナ資本が入ってきたのをやり直している
わけだから、、、
オバマ〜の親族はシナから手を引いたのかね??? でないと潰れる
あ、潰すのだろうね・・・ぅん、、、大統領の時に情報が抜かれたっぽいからな
それを今の政権は知っているのだろう。本当は機密情報保持違反疑惑で逮捕したっていいくらい
なんかーリンゴのCEOがシナにコピーを作られているというのに、手を貸すのかね
そこも見物ですが
日本もシナと取引している企業は方向転換するべきだと言ったのに
方向転換していないところ、あとは潰れる一方だろう
それも一興
そしてアメリカはスーパー301条、通商法301条に基づき、シナの知的財産権を
理由にした貿易制裁の対象を公表したわけで、1102品目
総額5兆5300億円、7月6日から段階的に実施
ロシアW杯で看板にシナ語があるが、あの企業も消えるのかな
楽しみな件。ロシアもシナ資本に汚染されているが、それでもいいと思っていて
大丈夫?ソ連は、というか国際法が通じない共産主義になった?だが
ボロボロになったのは、忘れていないと思うが、、、
もしかして知ってる?
そしてシナも共産主義、ま、社会主義だがね
シナ製品の価値が下がるのは、他国にとってもいいことだと思ふ
アメリカのNo!には、意味がある
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.