このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50346
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
PFI法改正案
2018年7月9日 15時28分の記事
 
カヴァーには結局出れなかったね・・・やっぱり、筋肉だったのか
ウルグアイも負け
ブラジルも負け、南米勢が消えてしまった
それにしても、フェライニのネイマール集中ブロックは、破れなかったね
あれで、ブラジルの倒し方もわかってしまったみたいで・・・あとは体力の問題
イングランドもベスト4。2000万人もTVで観戦していたとか
http://www.afpbb.com/articles/-/3181675
サウスゲイト監督のそっくりさんには笑ってしまった
いえ、ケインが点を決めないで勝つとは・・・
やばいね。イングランド
そしてそして、もしかしたらイングランドとロシアの試合が見れるのかと思っていたら
クロアチア、PKで制したね
これには、シリア反体制派がネットで大喜びだとか
http://www.afpbb.com/articles/-/3181656
あ、それはアメリカも裏で・・・拡散
それにしても、PKでモドリッチがギリギリで、みんなにいい子いい子されてたがw
延長でかなり走ったから、ミドルシュートを打ってきたのに
PKでは、弱弱しくて焦った。
もう死闘だよね・・・
次はイングランド、予想通りヨーロッパ勢が残ったので、三つ巴の戦いが始まる
あ、そこは四つ巴で

さて、アサハラチョン他7人が死刑されたことで、裏で何か法案が通っているのかなと思っていたら、やっぱりやってた
あの水道事業、上下水道事業に限り、補償金免除繰上償還を認める
PFI法改正案、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する
法律の一部を改正する法律案が可決
水道事業を民営化もいよいよ現実に
あぁ、これはやられましたわ
その前に、アサハラチョン他7人の遺体は、国で処分するべきと
法改正した方がいい。日本での最大テロ事件なのだから、遺体を遺族戻すなんて
甘い、、、神聖化したくないといいつつ、それでは遺族が気の毒でならないしね
で、水道事業民営化の準備が着々と・・・
やっぱり、麻生さんの売国奴も変わらないなぁ
もうアメリカに言っちゃっているから、あのマイケル・グリーンと一緒に
いることでね
げんなり・・・
シンジロウチョンが、総裁選に出るというのはアメリカからの指示もあるかも
シンジロウチョンが父親のジュンイチロウチョンの推薦で、アメリカへ
留学していたけれど、そこで、CSISの研究員もしていた。
あげく、マイケル・グリーンのカバン持ち
そういえば、横須賀市って人が逃げている、脱出しているらしいね
どうやら住民税が高いらしい。ベースがあってもやっぱりダメという話だな
日本人に恩恵はないみたい
CSIS(戦略国際問題研究所)とは、アメリカのワシントンD.C.にあるシンクタンク
アメリカ政府が、ロビー活動をするための半民半官の研究組織
あの日本政府に命令を下した、アーミテージ・ナイ・リポートは、CSISによる
報告書だったらしいね
そのCSISの副理事長がマイケルグリーンで、日本には
日経CSISバーチャルシンクタンクという組織があって、最近イギリスも
参戦している日経がアメリカとも組んでいて、、、
そこにアベチョンや麻生さん、シンジロウチョンに奇声トヨタとなんと
イナダチョンも勉強していたらしい、、、ここでイナダチョンが出てくるとはね
で、アベちょんとイナダチョンがCSISでマイケル・グリーンを呼んで
講演しているわけで
国鉄、郵政民営化の失敗、次に狙われているのは、農協、JAバンクと
言われている中、着々と水道事業民営化が、、、
でも、大切な水なので、インドで6億人が水不足の中、シナの水も枯渇すると
言われている中、日本の水に手を付けるという、売国奴ぶり
やばいね
反対していたのは、今のところ野党では共産党だけ
立件他は賛成らしい、、、なら、いいのか
という問題でもないな
水道事業の改正案の記事は赤旗らしいのでね
フム
今後も注視です
一応水道事業は市町村ですが、工事が外注できるとなると
そりゃぁ、シナからアメリカ、世界中から工事が入るわけで、、、
それに市町村が耐えられるとは思えない
網走市なんて、東京オリンピックの南チョン国キャンプ地候補になっていて
さらに、費用を全額網走市が負担するって、、、もう網走市最悪
人口だってそんなにいないのに、全額負担って、市長があれなのかね?
そして、群馬県の大泉市が全国で1番外国人を住ませてますが、、、
税金の滞納が酷いらしいね。さらに生ポの受給率も外国人が多い
この市では、日本人には生ポはないね・・・
そんな市町村で、経営破たんが今後続くというのに、公共事業までもが
外資とは、これ如何に
日本企業は使われない方向では?
倉敷市の洪水もすごいことになっているが、復興に外資を入れる羽目になるのか
倉敷市って、倉敷美観地区なんてあって、鎌倉みたいに江戸時代の風情を
残していたような。
これは荒らされる
非保守的なアベチョン政権じゃ、もうダメかもね・・・
日チョントンネルは完成図まで出来ているし、2030年完成とか
日チョン議連は日本の癌だな。
米チョン怪談もお流れになりそうだし、何より核施設が再稼働しているからな
黒鉛炉に冷水を引き込むためのポンプ室や水路は完成しているらしい
ま、はなから期待はしてませんがね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.