このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
貿易War 4
2018年7月12日 14時46分の記事
 
西日本の豪雨の命名が、平成30年7月豪雨となったらしい
これで、激甚災害適用になるかな。広範囲過ぎてね
http://www.afpbb.com/articles/-/3181696
東スポがー危機管理不足じゃないかって
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1058362/
なんかまともな記事が、、、。言うこと聞かない人が多い&対策遅れは否めない
どこだったか忘れましたが、その警報を知らせる、市役所と山間の河の状態は
違うのに、時間差がどうしても出来てしまって、それをどうしても埋められない行政
広島なんて2回目なのにね。2回もあるのかと思うのですが、今後毎年あるかもね
物資を送るにも、市町村単位なのでどこに送ろうか迷う
命令系統もバラバラだから、、、道路も寸断されてしまって
水は最低でも1週間は引かないので、県や市や対応しないとならないことは
去年の福岡で学んでいたはず
さらに、ため池の決壊の危険も出て、山には水も溜まっているから引くまで
時間がかかりそう・・・
東京23区の人口に匹敵する規模なので、副大臣クラスが前線で指揮するべき
確かに。東スポにしては・・・
物資を送りたい人は沢山いるからね
熱帯地方になってきた日本では、今後もあると思うので
いえ、今年はまだあると思う・・・
京都は、避難指示が早かったよね。また桂川が氾濫するのかと察したが
前の教訓が生かされてのかな
そうそう、警察庁が空き巣や窃盗防止のために、大阪と愛知県警が部隊派遣らしいね
それは正解です
在日シナチョンが西は、というか日本は多いので、気を付けて〜ですが
呉では、迷彩服を着た悪質な窃盗団の報告があったみたいだけれど
結局そういった情報を警察が把握していない広島県警&日テロのフェイクらしい?!
現場での情報が錯綜してるよね。行かないとわからないことは確認した方がいいし
民間人は自衛隊の制服を着てはいけないので捜査逮捕対象だが
あ、レプリカもどきの変なのは流通しているが、防衛省や関連施設とかで売るのは
本当やめて欲しい。制服代だって億単位なのだから、、、さらに作っているとは
ま、公務員の副業が認めたれらけれどね!
そういえば、予備自衛官を招集命令したので、国防は手薄にならなくなるかな

さてさて、アメリカが追加関税をさらにかけようと、シナ製品のリストを公表したね
http://www.afpbb.com/articles/-/3181970?cx_part=search
シナからの輸入品に関税を上乗せが、さらに6031品目、約2000億ドル規模を
追加する手続きを始めたらしい。早くて9月には発動予定
いよいよ、シナ企業、シナ国家が落ちるかな
ま、シナは新たな報復措置を取るみたいですがー
http://www.afpbb.com/articles/-/3182028?cx_part=search
小林なんとかが、日本はトランプ大統領から離れて、シナと
なんて、ないない
前にCNNで、トランプ大統領をシナは歓迎しているなんて記事が一昨年くらい
あったが、、、そもそもシナがアメリカの雇用を奪っている時点でないのにな
低価格競争は、さらに企業を悪化させるだけなのに
いえ、日本政府もイージスアショアの配備は、シナのせいと
やっと言い始めたので、アメリカから離れるなんてそれこそないな
そういえば、シナの不動産恒大集団グループの恒大健康がEVメーカーの
ファラデーの親会社に出資するそうで
http://www.afpbb.com/articles/-/3182002
これにはトランプ大統領もそっ閉じかね⁈ 出資には好意的だったような
でも、アメリカのEVにシナが出資だと、お金だけじゃ済まないので
危険危険
そういえば、シナの海航集団、HNAの会長がフランスで暗殺されたよね
ま、インスタ写真を撮ろうとして誤って転落、インスタ死と言われるらしいが
その負債は1000億ドルを超えているとか
やっぱり、暗殺だよね・・・
しかも、ドイツ銀行のお株主で
フム
シナや南チョン国の崩壊に続き、ドイツもくるのかな
時すでに、トランプ大大統領とメルケルとの応酬合戦が始まっていて。。。
さらには、NATOへ国防費を倍増要求。一部のNATO加盟国に圧力をかけていて
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/13374
NATOは30カ国目の国、マケドニアが加盟するのだが
まさかそれを見越して、、、
もうNATOは時代遅れと言っているのでね
まだまだ追及は終わらない
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.