このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
お祭りの後は
2018年7月17日 15時39分の記事
 
W杯の決勝で、乱入した人は反プーだって?!
しかも、4人も
これだから、反プーは変人扱いされるんじゃ・・・
プッシーライオットはおかしな人たちだった
http://www.afpbb.com/articles/-/3182655
本物じゃない可能性が高いのに、体制、社会主義のせいで
とても滑稽で共感は得られないし、閉会式のプーは普通のおっさんに
なってて、おこだったのかな? 警備がザルということがわかり、、、
さらに、エムバペとハイタッチしている画像がTwitterに上がっているらしいね
どうして勝利宣言なのかも理解できないがー
パンクバンドさえも傷つけるという
あ、パンクバンドでもないのかな。全然わからないグループだが
禁錮15日とは、甘いな。政治犯の解放や6つのメッセージも公表しているというのに
ここまで順調に?試合も滞りなく決勝まで来たのに、水を差すという
あ、すごい雨で水を差したかな
いえ、今の反プーは今までと違うらしい。覚えておく
さて、波乱の試合は終わって、わだかまり。。。というか、グリーズマンが意外と
せこくて、驚いた。フランスの優勝は前回のフランス大会だけれど
毎回言われることは、地元開催だったからと言われ続けてきたから
これで、言われなくなるのか・・・あ、監督も変わるのかね?
グリーズマンと仲良さそうだったから、あのせこさを監督が教えたのか
パリでは優勝に便乗して略奪がすごかったらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3182692
民度がどんどん悪くなるな
クロアチアは最後につまらない試合をしたね、、、モドリッチのGoldenBall賞くらい
オウンに、PA内のハンドに、負けたかったのかと思うくらい
フランスは演技とか、オウンゴールを献上しないと勝てないほどひどかったから
クロアチアには勝ってほしかったのに
カシージャスがーVARの意味がないと言っていたね
確かに、、、一々主審が画面を見に行かないで、室内で画像を見ている人たちと
話し合った方がいいのでは?あれでは過去の自分の判断さえも否定ことだからなぁ
ラグビーみたいにスマートにしないと、、、だから途中でVARを使わなくなるという
さらに、講義をしたからVARとかしなかったらVARもないとか、曖昧過ぎた
それなのに、審判を表彰ってとても違和感がある
あ、でもユニはロシアとフランスの国旗をあしらって、Nikeの仕事が早くて驚いた
今大会ベストメンバーだっただけに、とても残念
凱旋パレードには55万人も集まって、盛り上がって良かった
http://www.afpbb.com/articles/-/3182645
人口約400万人、日本よりも少なく、フランス大会で初出場、日本と同じ
雲泥の差だったな。日本は何も変わっていないよ
病気持ちたちを試合に出させている時点で、仲良しごっこが酷すぎたからな
日本の代表じゃない件
ま、グチもいろいろ書きたいが、W杯が終わって本当よかた
日本代表の話題がなくなるからね
そういえば、プーとトランプ大統領が共同会見していたね
やっと・・・元々仲良いのにね
EUの一部やこの一部が知りたくて調べ中ですが、あとシナとWTOに提訴するらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3182649?pid=20362884
アメリカはもしかして、もしかしてだが、EUよりロシアを選ぶというか、タッグを
組むかな
EUはいろいろめんどいし、何より移民が増え過ぎた
フランスやドイツの民度はさらに下がる一方だから・・・
なのに、アメリカの世論というか、ま、民主支持者がロシアとのことを
いろいろ言うから
書くからね。足を引っ張っている
でも、十分信用できないのロシアだが、冷戦時代中はお互い切磋琢磨して
技術が発展したのも事実なので・・・
今後も注視ですがね
共同記者会見開始直前に、核兵器禁止条約と書かれた紙を手にした
男が乱入したらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3182696
あれ?W杯の閉会式直後にフィンランドに行ったのか、そもそもフィンランドに
いたのか
ますます閉会式にいたプーは偽物っぽい?!
ま、何人もいるのでどっちでも良くなっているということにしとこうかな
一体これから何が始まるのん?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.