このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50331
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ブラッドムーン
2018年7月30日 14時42分の記事
 
ブラッドムーン
なんかー台風12号は、迂回して戻って来そうなんだよね、、、
九州ではループするみたいだが
偏西風は舐めちゃだめだな
逆走台風は異例というが、過去にもあったので
ここ数年台風が少ない方が、何かあるような気がして、、、
台風の後の地震も忘れずに。もうすでに起きていましたが
インドネシアで、M6.4の地震も発生し、ネットで密かに言われている
来年説は、ありそう、、、今年これだけ暑いから、来年にはありそうという
というと、今後毎年暑くれば?
それにしても、台風が少なくて、、、この時期20個くらいは当たり前に
そういえば、アメリカやロシア、シナが気象兵器の研究をしていますが
台風が戻ってきたら、シナが台風を避けることができたら、それはそれで研究も
進んでるかもよ? と、主人と話していたら、「シナがそんなこと
出来るわけないだろう」
そっ閉じ (_ _*)
そういえば、FBの株が急落しているしいね。4〜6月決算発表後で
ま、シナとズブズブなのでね。これでシナFBによる、アメリカ支配も終わると
いいけれど
ザッカーバーグは、今年に入って自社株を売っていたらしいね
シナ好きなにどうしたw トンズラするのか?
人民元も落ち、、、あれ?オバマ〜が元を上げたかったみたいで
いろいろしてましたが
アメリカのGDPが前期より、4.1%も上がってすごいことに、、、
確かにアメ専門家は一時的と言いますが〜今後も続く要素は多々あるわけで、、、
元が落ち、ドルが上がるのはアメリカにとってもいいことかと
それなのに、日本は保護的じゃないと言っているのは、間違っている

さて、火星が15年ぶりに地球に大接近中という今回、21世紀で最も長い
皆既月食で、、、見ようと思っていましたが
気付くのは、お昼という・・・
どのみち、日本は明け方で見えにくかったらしいが、雨雲もプラスされ
http://www.afpbb.com/articles/-/3184094?cx_part=search
南半球は良く見えたらしい
いいなぁ
台風も速度が遅かったので、28日は陽射しもあって、、、
偏西風の力はすごい
いえ、新月だったし、地震も心配
そういえば、ペルセウス座流星群もそろそろだったよね
火星も見えたわけですが、あそこに行くなんてちょっと、やっぱり不思議というか
疑問だよね、、、
すでにアメリカ軍は何人か行って住んでいるとか、陰謀論ですがw
火星は、地球滅亡後の姿みたいで、その地球が住めない状態の後の
星に行くって、なかなかのcrazyなわけで、、、
それなら、地球にもそのまま住めそうと思いますが
やっぱり、地下の方がいいのでは?
いろいろ解明しないと、出来ないと困りますですよ
火星は眺めるのがいい
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.